「風夏」
放送、スタートしました!

恋愛、友情、そしてもちろん音楽。
見どころ盛りだくさん!!

エンディングの絵もとっても綺麗で。
テレビから流れてくる「ワタシノセカイ」
しみじみと嬉しかったなぁ…

これから毎週楽しみだー!
みなさまも是非ご覧くださいね💕

そして、昨年末にYouTubeにて公開した
「ワタシノセカイ」のミュージック・ビデオも
たくさんの方に観ていただけて
嬉しいです!ありがとうーー!!

YouTubeで観られるのはショートバージョンなので
1番まで、なんだけど
続きが…気になる?
気になった…よね?
気になっている…はず!笑

今回のMVは
こんな感じで朝からロケしまして

0111_1

「鍋焼きうどーーーーーん」

(ちょっとね、薄着で、やや…いや結構寒めだったので
温かい食べ物の名前をちょこちょこ叫んでいましたの図)
(ちゃんとまじめに撮影してましたよ!!)

こんなふうに
風や光が印象的な、
外でのシーンから…

0111_2

じゃん!
ショートバージョンの最後にちらりと映る
このカット!
(これは休憩中のオフショット✨)

そう、ちょっとアンニュイな雰囲気で
光と影のコントラストにドキッとするような
こんなシーンや
あんなシーンが!

実は!!
あるのですよ〜〜

復帰するまでの気持ちの変化と重ね合わせて
私自身、何度観てもぐっとくる…色んな思いがこみ上げるところもあって。

キミと、ワタシ。
光の中の自分と
影の中の自分の
心の変化、物語が浮かび上がってくるようなMVになっているので
楽曲とあわせて、全編通して楽しんでもらえたらとても幸せです😌

シングル発売まであと約1ヶ月!

年末から、今月にかけて、
「ワタシノセカイ」について語るインタビューなどもしていただいています。
掲載情報など、近々お知らせできると思うので!
待っていてくださいね〜
撮影のオフショットも、またあらためて載せよう〜🤔💓
お楽しみにー!!

と、いうことで
本日は、こちらの写真をご覧いただきましょう

じゃん

0111_3

じゃじゃん

0111_4

「風夏」先行上映イベントの控室前に、
なんと、スーパーマンとバットマンの
大きなフィギュアが!
等身大かな!?

😳😳😳

あまりの迫力に見惚れていたら
一緒に写真を撮っても大丈夫ですよ!と言っていただき
撮ってもらいました❤️
かっこい〜〜😍
筋肉凄い〜〜

テンション、上がりました❤️
ではでは、また❤️

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0