ワルキューレ 2nd LIVE
「ワルキューレがとまらない」@横浜アリーナ

1日目、1月28日の公演に
ゲスト出演させていただきました。
ライブにてお世話になった皆さま
ありがとうございました!!

出演することはシークレットということで…
こっそりと!実はリハーサルから参加しておりました!

フレイア役の鈴木みのりちゃんとふたりで歌った
「星間飛行」

まさか!フレイアちゃんと一緒に
この楽曲をステージで歌って踊れる日が来たなんて!

私が初めてランカと出会ったのは2007年なので、
あの日からはもう、今年で約10年。
確実に時間は重ねているんだけど
私にとっては昨日のことのようにも思えるのですよ…!
なんでだろう?不思議だよね。

だから、星間飛行を歌いながら
嬉しい気持ち
懐かしい気持ち
フレッシュな気持ち

いろいろな感情が溢れ出てきました。

あたたかい声援と「キラッ☆」を、
皆さまありがとうございました!!✨

素敵な機会をいただけて感謝しています。
本番のステージで隣に並んで歌いながら、みのりちゃんの姿を何度も見ていたんだけど、
そのたびに私はぐっときていました。
みのりちゃん、本当にありがとうね。

そして
今回のバンドメンバーの皆さん、スタッフの方々も
以前からずっとお世話になっている方ばかりで
感慨深かったです…!
時が経って再び会うことができた、嬉しさありがたさ!

またいつかご一緒できるように
頑張ります!

0201_1

星間飛行での衣装。と、

WアンコールでのワルキューレTシャツ✨
ワルキューレのみんな
熱くて、可憐で、とっっってもかっこよかったです!
歌声も楽曲も振り付けも
どれも可愛くて伸びやかで好きだから
同じ空間で体感できてうれしかった。
いちワルキューレファンとして。
素晴らしいライブをありがとう!!

0201_2

やっぱりライブって良いな💕
復帰してから、ステージにふれるたび、毎回本気でそう思う!!
パワーもらったーーー!!!!!がんばるぞ!!!!!

Share on Facebook16Tweet about this on Twitter0