こんにちは!
NEWシングルリリースの日まで
1週間を切りました!

復帰をご報告した12月から
私の体感としては
あっという間…!

えっ!?もう2月?
えっ!?駆け抜けてるねー!なんて話を
スタッフさんとしたり。

本当に、毎日色々な出会いがあって
実は今週も……
すっごく嬉しい打ち合わせがあったんですよ!!✨

まだ、しばらくは内緒なんだけど。
いつかお伝えできる日が本気で楽しみで!
それに関連した色々を家で考えてるだけでも楽しいし…

とにかく、
復帰してからびっくりするような出会いやご縁が続いて
とても感謝しているのです

それに応えられるよう
全力で走ってます!
たまには息抜きもしながらね☺️

息抜きといえば先日。
お世話になっているマネージャーさんスタッフさんと一緒に
火鍋を食べに行きました

0209_1

右の赤いスープのほうは、
いちばん辛くないレベルにしてみたんだけど
でも、、唐辛子の量😳

辛かったけど!
これがまぁ〜〜美味しいんだ!!
大人たち、ビールがとまらない🍺

私も、お休みの前の日だったんで
張り切って食べちゃいましたよー
いやぁ〜どっちのスープも旨味たっぷりだったなぁ〜

スタッフさんも、デビューの頃からお世話になっている方で
いろんな話に花が咲き🌸
楽しくて美味しくてリフレッシュになりました!

チーム中島愛
これでまた一丸となって
リリース後も駆け抜けるぞーー!!

今週から、また
公開収録やイベント等
お会いできる機会がたくさん。

どうぞよろしくお願いします♡

さぁ、ここで今週のオフショット

0209_2

2月10日発売
月刊Newtypeさん3月号にて
鈴木みのりちゃんと対談をしたときの一枚!

マクロスのお話、たくさんしました。
みのりちゃんとの対談は久しぶり!
ぜひ読んでみてくださいーー!!

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0