「ワタシノセカイ」リリース記念イベント
すべて無事!終了いたしました!
東京・大阪と
ミニライブ+握手会(大崎ではハイタッチ!)で
一緒に楽しむことができてほんとうに幸せでした
ありがとうーー!!
感謝の気持ちでいっぱいです!!

2月からの約1ヶ月間
リリース準備期間を含めたらもっと長い時間
いやぁ、思い出いっぱいです!思い出しかない!
やっぱりライブも、日々の生活でも、
一期一会。
まったく同じ時間はもうやって来ないし
まったく同じライブだって、ないものね。
あらためて、一回一回のステージが大切で
いまここで会えたこと、
また会おうねって伝えられることに感謝です。

さあ、ここからは
6月のワンマンライブに向かって走りだします!
たくさんお申し込みをいただいていますと、マネージャーさんが教えてくれました。
こんなに嬉しいことってないよ!
聴きたい、聴いてみたい、聴いてみようかなって
思ってくれてありがとう😭
もうみなぎっちゃうよ😭
あああー!!はやく歌いたい

やっぱりね、もう一度踏み出すのなら
新しい自分を見せたいし、見せなくちゃいけない
だからこそ、最近は気がつくともうずっとライブのことばっかり考えてるから、ブログを書くにもライブへの気合いで埋め尽くされそうな勢いです、、

ちなみに、イメージを変えたいというよりは
今まで以上の気持ちを見せていきたいんだっていう
そういう意味での、新しい、です
フルのライブは本当に久しぶりだから……
今の自分が歌うと
どんな風になるんだろう?
待ちきれないけれど、焦らず、しっかりしっかりと準備していきます

ライブタイトルやバンドメンバーさんも
あと少しでお知らせできると思うので!
どうぞよろしくお願いします!☺️

さてさて。
ちょっとオフな話も
しようかな〜〜

先日、チーム中島愛のスタッフさんとの
「リリイベお疲れ様でした!会」がありまして

0316_1

こんな美味しい美味しいカサゴの唐揚げや

0316_2

こんな美味しい美味しいお魚など
(ごめんよ…名前が…わからない)
いただきました!

乾杯は生ビール🍻
からの〜?
みんなでワイン🍷
あれ?ワインの絵文字、白がない??
白ワインでしたー!
ボトルがやってくる〜〜
テンションがあがる〜〜

人生の先輩方によるすべらない話大会(唐突に始まった)(私はひたすら聞いて爆笑)から
しっかり真面目な話まで(ちゃんとしましたよ!!)
熱い時間でございました💗

ちなみにこういう何人かでご飯食べる時ってさ、
コースじゃない場合、一人一人好きなものを言ってったりするじゃない?
皆さん何を選びます?難しくないですか?

私が頼みたくなりがちなのは…(メイン以外で)
塩辛とか、お漬け物とか、クリームチーズ酒盗とか
(笑)美味しいよね!?!?!?

いいね〜!って言ってくれる人が居る時は
頼んじゃいますねぇ、好きなんですよ、、
それと〜揚げ出し豆腐とか、もつ煮込みとか、
あと!からすみもいいよね!

こんなこと書いてたらお腹空いてきた😂
塩辛が呼んでる……
しかも聞いて???
さっきここまでブログ書いて
「塩辛が呼んでる」って書いた瞬間、何の前触れもなく文章全部消えたんだよ???

切なかったわ……
何がいけなかった!?塩辛か!?!?
とか混乱したけど気を取り直して!
また塩辛の話書いちゃったよ😉好きだから
こまめな保存大事😉これから気をつけよう

って、何だか話があっちこっちいったけど😂
近況でした!
また色々書くね!!
よかったらゆるりと読みにきてくださいませー✨

Share on Facebook1Tweet about this on Twitter2