おはようございます!

さて、先週更新してからの1週間。
どんな毎日だったかというと、

ここ最近、
とある調べものをしたり、聴いたりまとめたり考えたり、
ということに集中してまして
それが、今週はじめに、ちょっぴり一段落しました。
まだ続くんだけどね。

これがね、まぁ〜楽しいんですよ!
って、何のこっちゃって感じだよね(笑)
お仕事に関することだけど、いざそのことを考えはじめると仕事ということを忘れるくらい、無邪気になってしまいます。
あれ?さらに何のこっちゃって感じですかね?
まぁ……内緒です(笑)

とにかく、この数日は特に没頭してました。
あと、いま気づいたのは、
最近美味しいどら焼きを食べる機会がたくさんあったのに、全く写真を撮ってなかったということです。
脈絡がないですね……いや、その、
今週、差し入れでどら焼き持っていったり
どら焼きいただいたり(それぞれ別のお店)
どら焼きづいてるウィークだったんですよ!

見た目もとってもふかふかで美しいから
あっ!載せよー!と思って写真のとこを開いてみたら
一枚も撮ってないじゃんね☺️やだ〜

いっつもそう…
つい写真撮る前に食べちゃうんだなぁ。
次こそはかならず!
とにかくふかふかで美味しかったです!!

では、食べ物ではないですが
最近ハマっているもののひとつを載せてみましょう。

0330

じゃんっ!こちらはマニキュアですねー
リリースイベントのときずっと塗ってました。
ADDICTIONのFlower Portraitというカラーです。

ネイルだけにハマっているというよりは、
最近、なんだかメイクが楽しくなってきたという。
ヘアメイクさんにおすすめを聞いたり
雑誌読んで真似してみたり、
なんか学生時代以来かもしれません(笑)メイク楽しいなって思うのは。
春は新色も華やかだし、気持ちも盛り上がるんですな。今まではあんまり気にしてなかったけど、ときめくようになりました。これは意外と大きな変化!

いやー、おもしろいです!
何かに新しく興味を持ったり熱中するって
なんだかいいね。

Share on Facebook54Tweet about this on Twitter3