先週の更新で書いた、
アニサマテーマソングMV撮影で
嬉しかったこととはー!

0413_1

じゃん!
豊田萌絵ちゃんとご一緒できたことでした💕

地元が同じ茨城で、
私の小学校からの友達を通じて、以前からつながりがあっ
たんです!
そのご縁もあり、先日開催された萌絵ちゃんのバースデーイベントに
サプライズでビデオメッセージを贈らせていただいたりもしていまして!

そして今回
ついにお仕事で、しかもミュージックビデオで共演できたからもう、嬉しくて嬉しくて✨
感慨深かったです。

同じ地元で、しかもこんなに近いつながりがあって、
同じ世界でお仕事できるなんて。
なんて嬉しいんだろう〜。

ちなみに私は、茨城に帰ったり地元の友達に会うと
がらっと茨城モードになるんですけど(伝わる?)

スタジオで、撮影の休憩中に
萌絵ちゃんと共通の地元の友達の話をしてる時
東京モードと茨城モードが私の中で混ざりあって
不思議な気分になりました(笑)

ふたつのモードに大きな差があるかって言われると、そうでもないのかもしれないけど、なんとなくあるよね?そういうの?

話してたら楽しくなっちゃって(笑)
でもさすがに茨城弁までは出なかったかな!

いやあとにかく、萌絵ちゃん可愛かった😭💕
ますますMVの完成が楽しみだわ〜〜!
早く見たいなぁ。

皆様もお楽しみにっ!です。

さて、実は私、
あらためて茨城モードしてまいりましたの。

桜を見に行ったんだなー!
じゃん!

0413_2

0413_3

毎年必ず地元の桜を見に帰っているので、
今年も行きたくて。
でもちょっとタイミングが遅くなってしまったし、
数日前に強い雨も降ったから
どうかな?と思ったんだけど

とっっても綺麗でした!
空も最初は曇ってたけど、徐々に青空に変わっていって
風も強すぎず、でもところどころ
はらはらと桜吹雪が舞っていたり。
お花見日和でした。今年も来られてよかった!

来年も必ず。

Share on Facebook12Tweet about this on Twitter23