AbemaTVでのマクロス特番
『マクロス ゴリゴリ教えちゃうかんね!キラッ☆』

放送されましたねー!
ご覧いただいた皆様ありがとうございました!

そして、マクロスFのTVシリーズ一挙放送も
今日からはじまりました
ここから続々と、AbemaTVでのマクロスシリーズの放送(TVシリーズ)がスタートするので
初めての方も、観てたよ!という方も
この機会に是非楽しんでくださいね〜!

で、ですね!これはあらためて大きな声で伝えたい

マクロスΔ最終回ラストのフレイアちゃん
「覚悟するんよ」
が本気で最高だということを!!!

最終回、リアルタイムでTVで観てたんだけど
なんていうか!悶えたよ!!
切な可愛いんだよ!!
胸キュンが過ぎるよ!!

って
みのりちゃんの前でもこの話になるといつも必ずこのテンションになっちゃうんだよね、、
ごめんねみのりちゃん、、ゆるしてくれ
だってとびきり最高なんだよ!みんなわかるよね!!

番組でもついついこのテンションになっちゃって
すみませんでした!!

特番収録ほんっと楽しかったな〜〜
今回はTVシリーズを振り返りましたが
劇場版、OVA作品も
めちゃくちゃ語り合いたいですよね!!
是非またこういった機会があったら嬉しいです☺️
ありがとうございました🌟

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter2