2017年6月4日。
約3年ぶりのワンマンライブ
Megumi Nakajima Live 2017
”Love for you”

みなさんの応援、サポートのおかげで
まさに最高の瞬間の連続!な1日になりました。

本当に!伝えても伝えきれません
ありがとうございます!!!!!

復帰前には、きっと遠い夢だと感じながらも
いつか…と思い描いていたワンマンライブ。
そして、復帰が決まってからは
はっきりとしたひとつの目標として、
まっすぐ目指してきたステージでした。

セットリストは約2時間半のボリューム。
大切な歌ばかりですごく悩んだけれど
とにかく、デビュー当時からのたくさんの出会いを、ライブという形で皆さんに観てもらいたい!!という一心で決めていきました。

懐かしさと新しさ
どちらもなくしたくなかった。
それは、きっとこれからも変わりません。

ライブを終えて、伝えたいことはいっぱいあって
だけどうまく言葉にできない部分もあったりして、
色々な想いがどーんと、心の中にあります。
数日経ったら整理できるのでは!!と思ったのに、実際はまだまだ余韻が残っていて、
この気持ちをまだ綺麗に整理しちゃいたくないなぁと思いながら過ごしているのが正直なところです。

本当に特別な日になりました。
絶対にひとりでは実現できなかった空間です。

いつまでも浸っていたいような気分もありつつ、
でもここからぎゅっと気持ちを引き締め直して、
また絶対にライブを開催できるように!!
たくさんの新しい出会いをここから重ねていけるように。
この日もらった力を、一歩一歩踏みしめて進んでいく糧にします。

このライブに関わってくださったすべての方へ、心から感謝しています。ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!!

さあ、
ここからはオフショットをお届けしますね✨

0609_1

本番前の気合い入れです!
今回は、バンドメンバーのみなさんの楽屋にて。
中島愛ライブの気合い入れはですね、
パワフルなものではございません。
バンマス・西脇辰弥さん考案の
”余分な力を抜く気合い入れ”ということで

「頑張るぞー!…せーの、ニャ〜〜〜」

です。
「ニャー」は、限りなく優しいソフトな声でよろしく!
お試しあれ!(?)

で…ですね、気合い入れでピンクのワンピース着てるんですけど、そう!本編はピンクの衣装だったんです。

が!!
緊張、緊張、あまりの緊張で、本番前に舞台袖でピンクの衣装のオフショット撮るの忘れてしまいました😭😭😭
うあああ、、
ブログ用に撮れなくてごめんなさい、、

アンコールは白い衣装でした!
こちらは、本番後に写真、撮りました!!

0609_2

今までも白い衣装はたくさん着てきましたが、
その中でも少しお姉さんなイメージで、
新しさもあって気に入ってます。
これね、巻きスカートなんですよ!だからスリットがガツーンと入ってる風にも見えるという。いやはや、ドキドキですね(?)

ダブルアンコールは、
ここからグッズのTシャツにお着替え。
スペシャルなリメイク✨

0609_3

背中はこんなかんじ!

0609_4

袖のフリルも、首もとも、散りばめられたラインストーンも可愛い!!
こりゃ宝物だー!!世界にひとつ。大切にします💖

あとこれこれ

0609_5

何かわかるかな?

これね、セットリスト表の裏側なの!
ステージ上には、センターの足元とドリンクを置く台のところの二箇所に、セットリストを貼ってあることが多いんですね。

で、スタッフさんが、その裏側にでっかく名前を書いてくれてたー!!
自分の名前をすっっっごく丁寧に書いてくれて、なんか嬉しくなっちゃって写真撮った😊😊

本番前のステージ上で撮ったから、青く照らされてる〜

そしてそして、
ライブ終了後、バンドメンバーさんスタッフさんと打ち上げへ!
楽しくて楽しくて、色んな話して笑ってたらあっという間に、気づかないうちに0時になってて

サプライズで😭
可愛いケーキとプレゼントでお祝いしてもらっちゃいました😭😭

0609_6

私この写真すごく好きなんだ✨いい写真!!
バンドメンバーさん、事務所・レコード会社それぞれのスタッフさん、そして私。

28歳の誕生日、
こんなに幸せに迎えることが出来て感謝、感謝です!!

優しさも熱さも幸せも、もらってばかりでなく
ここからいっぱい私からも届けていける日々に!
します!!

長くなってしまいましたが、
読んでくれてどうもありがとう!!

Share on Facebook10Tweet about this on Twitter0