ここ一週間のトピックス〜〜!

⭐️艦これ「瑞雲祭り」ありがとうございました

先週末からスタートした、
富士急ハイランドでの「瑞雲祭り」。
私は18日のステージイベントに参加させていただきましたよー!
お越しくださった提督の皆様ありがとうございました!

瑞雲祭りということで、
今回の中島は、めいっぱい!三隈&伊58モードでお送りいたしました。
思う存分、くまりんこ♡&でち!を連発させていただきました〜。楽しかったぁ🤗

イベント終了後、キャストの皆さまとパチリ☆

0622_1

内田秀さん、タニベユミさん、野水伊織さん、小松真奈さん、小林元子さん
そして、集合写真は一緒に撮れなかったのですが、ブリドカット セーラ 恵美さん!

ステージ本番はもちろん、
イベント前後に皆で揃って移動するのも、なんだか遠足みたい!!楽しい!!あ!!窓から富士山が見えた!!富士山!!!!!
と、ちょっと浮かれてしまいました(笑)

富士山すごー😳😳😳
と見惚れていたら、うまいこと富士山撮れなくて。。
また山梨行きたい!富士急ハイランド行きたい!
吉田うどんも食べたいっ!
と思っている私です。本当に行きたいよー。

「瑞雲祭り」は、7/30まで開催されています!
展示されている原寸大の瑞雲、ホントに迫力満点です。
アトラクションやカレーなど、色々なコラボが満載なので、ぜひぜひ足を運んでみてくださいねー!

⭐️武装神姫のBlu-ray BOX発売記念ラジオ、配信中です

レーネ役で出演させていただいた
『武装神姫』のBlu-ray BOXが7/12に発売されます。
その名も”マスター大好きBOX”!

そして、発売を記念して
阿澄さん、茅原さんがパーソナリティを務められている
「武装神姫 〜マスターのためのラジオです。〜」
の特番が配信されておりますー!
私はゲストで参加させていただきました。

ラジオは久しぶりの復活で、私も数年ぶりのゲスト参加でしたが、時が経っても全く変わらない空間でした〜〜!!
まったり楽しく、そして阿澄さん茅原さんのコンビネーションがもう流石すぎて、あー変わらないなーいい空間だー!!とたっぷり皆で笑いました!

今回は収録のタイミングで、水橋さんにはお会い出来なかったのです😢が!
水橋さんのコーナーから、そして音泉さんのページに載っているアイネスの写真から、変わらぬ神姫愛がビシバシ伝わってきます!!!

私も収録後、レーネさんを撮ってみましたぞ

0622_2

なんというかアイドルっぽい感じを目指したのですが
やっぱり師匠(水橋さん)が居ないと、思った通りの可愛いポーズにしてあげられない〜💦
ごめんよレーネ💦

アニメ『武装神姫』は
コミカルさ・可愛さ・切なさが絶妙なバランスで
当時、アフレコ台本を貰うのが毎週とっても楽しみでした。
個人的には、レーネが真剣に面白い?変な?ことを言う時がものっっすごく楽しかったですね。。

Blu-ray BOXで
アニメもまたじっくり観ていただきたいですし
ラジオも是非!聴いてくださいね〜!!

⭐️まだ言えない

最後のトピックは、まだ言えないやつです。
でもこれだけは言いたい!
私的には、こりゃミラクルが起こった!
嬉しいです。ありがたいなぁ。
たぶんこれ、まだしばらくお知らせできないんですけど、じゃあなんで今言った??って感じですけど、
えー、こんなことってあるー!?んだー!!とびっくり嬉しい出来事がこの一週間のうちにあったという事実だけでも、書いておきたかったという。

まぁでもまだ先ですかね、、
そのときまで、お楽しみに!

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter6