明日、7月7日24時〜
(日付変わって、7月8日の0時ですね!)
BSフジにて放送される
ジャパコンpresents『エージェントHaZAP』
にゲスト出演させていただいています。

アニサマ特集!ということで、
アニサマの歴史や秘話、これまでの印象的なコラボレーションが実現するまでの裏話など
ゼネラルプロデューサーの齋藤光二さんによる貴重なエピソードが盛り沢山!

アニサマの映像をたくさん観ながらお話する収録だったので
そうだったのかー!と初めて知ることに驚いたり
ふむふむ…なるほど…!!とあらためて納得だったり
とても楽しかったです!かなり盛り上がりました。

私は、
初めて観に行った2008年、
初めて出演した2013年の思い出
そして今年のテーマソングについて、など
それぞれの時に感じたことを語りました☺️

初出演の時はかなり緊張していて、なんというかこう、歌っている最中はとにかく無我夢中だったんですが
自分の歌っている映像を観ると、あっ、この瞬間こんなことを思っていたな…ってひとつひとつ鮮明に蘇ってきて。

客席から観た
大きな大きなステージも、
ステージから観た
綺麗な光にあふれた景色も、
どちらも思い出深いです。✨

収録後、楽屋の前にて

0706_1

0706_2

撮ってみました。
楽屋の扉に、こうして番組名と自分の名前が書いてあるのを見ると「おぉ〜😳」ってテンションがあがりますね!
この気持ち、初めてテレビ局に行った時から変わらないんだなー。やっぱりいつもうれしいです。

衣装はですね、アニサマについて語る!ということで
2017年のテーマソング「Playing The World」のミュージック・ビデオと同じ青の衣装を着ました!

ジャパコンpresents『エージェントHaZAP』
アニサマ特集は、
7月7日と7月21日の2回に渡って放送されますよ!
21日の回にも出演しております。
是非チェックしてみてくださいね。

Share on Facebook1Tweet about this on Twitter17