MOTTO ANISONG FESTIVAL!
広州でのライブ、
応援してくださった皆さんありがとうございました!

広州で歌うのは数年ぶりで、
本っっっ当に楽しかった!!なぁ。
あたたかく迎えてくれて、
「おかえり」って声もかけてもらえて…
嬉しくて、驚いて、胸がいっぱいになりました。
ありがとう!

今回は、広州に来られた喜びを直接伝えたくて
広東語のMCにも挑戦しました。
ステージに上がる前に、現地のスタッフさんにお願いして
文章や発音のチェックもして頂いたんですが
私のつたない発音の広東語で、
ちゃんと伝えられるか不安でもありました…
が!
みなさんの優しさにとっても助けられました!!

好开心能来到广州同大家见面!
等我地一起嗨起来!

「広州に来られてとても嬉しいです!」
「一緒に盛り上がっていきましょう!」
など、いくつかのフレーズを言うたびに
会場全体で大きな声援をくれて、あぁ〜本当に良かった!
気持ち伝わったかな!って嬉しくなりました。

コンサート中の声援はもちろん、
綺麗なペンライトの光や素敵なお花、お手紙などもありがとう。
また絶対にライブできるよう頑張ります!
多谢大家!!

0802_1

ここからは会場で撮った写真を✨

0802_2

久しぶりにお会いできました!
富永TOMMY弘明さん!
観客のみなさんと一緒に
私も「ジョーーーージョ!」
全力で叫びましたよーー!!🔥
最高です!!

0802_3

0802_4

分島花音さん、田所あずさちゃん!
あずさちゃんのMCめっちゃ可愛かったなー💕
もうね!メロッメロですわ!
ちなみにあずさちゃんは、地元・水戸の高校の後輩です。
一緒にお仕事できてうれしーーー!

花音さんは、マクロスFすごく観てくださっていて!
今回ね、楽屋を一歩出た舞台裏から、
ステージ上がよく見える構造になっていたんだけど
May’nちゃんの『ダイアモンド クレバス』の時
花音さんとふたり並んで、ステージを見つめながら、フルサイズ一緒に口ずさんでました。

その瞬間が
なんか凄く…!印象的な瞬間でした…!

0802_5

May’nちゃん!
May’nちゃんっ!

7/31のMay’nちゃんのブログ、
じーんときました、、

まず、こうして一緒にお仕事できるのも久しぶりで
イベントで一緒になれるのも珍しくて、
ふたりで、色んなこと思い出すね、ってたくさん話しました。

May’nちゃんは
私にとって先輩で、どんなに時が経とうと憧れで、
大きな背中を見つめてる気持ちは変わらないんです!
同い年だからってこともあって、フランクに話してもいるけど、でもいつまでも尊敬する人。
強くて優しい素敵な女性。
ただひたすらに、かっこいいです!!

いつか同じステージで一緒に歌える日を
心待ちにしています。

0802_6

広州のみんな、またねー!
多谢大家!再見!💕

Share on Facebook66Tweet about this on Twitter3