本日、発表されました!

10月放送スタートのTVアニメ
「ネト充のススメ」
オープニング主題歌を、
わたくし中島愛が担当させていただくことになりました。

楽曲タイトルは
「サタデー・ナイト・クエスチョン」

なんと!
フジファブリックさんが楽曲提供、サウンドプロデュースしてくださいました!

実は、レコーディングは桜が咲いている頃に行われまして
プリプロからご一緒(というか、見学というか)させていただいてました。

フジファブリックさんの「音」が構築されていく現場を間近で見ることができ、ひたすら感動、圧倒されて。
すごい!とか、良いとか、この曲が好きだとか
もちろん強くそう思っているんですけど
そういった言葉だけでは、ひと言では言い表せないような。
自分を新しい世界へ連れていってくれた
とても大切な作品になりました。

また、放送が近くなったら
あらためて色々とブログでお伝えしますね!

本日公開されたプロモーション映像では、
「サタデー・ナイト・クエスチョン」のサビ部分が流れます☺️是非!
10月スタートの「ネト充のススメ」
放送をどうぞお楽しみに!!

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0