先日、アニサマのリハーサルをしてまいりました!

中島愛A写

0816_2

音響を担当してくださっている佐藤純平さん!
ライブでずっとお世話になっていて
今回久しぶりに再会できました。
嬉しいー!純平さん、渋いっ!(笑)

ちょうど10日後、8/26が
アニサマ2日目ですね。
さいたまスーパーアリーナ!
いやぁ、広いです!!

会場の大きさをイメージしながら
歌っていたんですが、
リハーサルからもうすでにウキウキしてました。
本番がもっともっと楽しみに。

初めて、もしくは久しぶりに中島愛の歌を聴く、という方もたくさんいらっしゃると思うので…
楽しんでいただけるよう全力で!
盛り上げていきたいです!
一緒に熱い夏を満喫しましょうね。

気づいたらもう、
すぐそこに秋が見えてくるような時期なんですねぇ…
季節が過ぎていくのはほんっとうにあっという間!
ちょっと前まで、夏がいつまでも、まだまだ続くような気がしてたのにな。

さてさて、わたくし少しだけ夏休み!
短い時間でしたが、実家に帰りました。

都会を離れて、電車がぐんぐん進んでいくと
辺り一面、つやつやの緑。
広々とした田んぼや大きな山を見ると、やっぱり落ち着く、ほっとする~。

今では同じくらい東京も好きになったけど、
地元は変わらず大好きです。

どこかへ出かけたり、特別なことはしなかったけど
実家でお母さんのご飯を食べて、
家族で何気ない話をするだけで、元気になれるんだな~。

0816_3

なすの揚げ浸し、美味しかったぁ。
さりげない一品が美味しいと嬉しくなるよね。

0816_4

これはお母さんが作ったご飯じゃないけど(笑)
帰る前に、駅で大判焼きと出会ってしまった!!
大判焼きが好きな私、、思わず購入。
ちなみに、カスタードクリームをチョイス致しました。
熱々で美味しかった、、しあわせ、、

0816_5

これはもはや実家には関係ない(笑)
何日か前に、自分ん家で作った、、
えっと、牛すじ煮込みです。
初めて作った。

なせなら特売で牛すじを発見し、買ってあったから…
今までビーフシチューにしかしたことがなかった、
(牛すじビーフシチュー美味しいよ!!!おすすめ)
でも!なんだか無性に牛すじ煮込みが食べたい!!!

となったので、レシピを調べ、
アレンジしたりせず手順通りに作りました
(失敗するのが怖かったため)

牛すじと生芋こんにゃくのみのシンプルなレシピでしたが、
私でも美味しく作れた…!レシピ様様!ありがとう!!
盛り付けのセンス等があれなのであれですが。。
牛すじ、柔らかかったー。また作りたいです。

でも、自分で何を作っても、
上手く出来た!と思っても、
お母さんの作ってくれたご飯がやっぱり一番だな!!
と、あらためて思ったのでした。
がんばる活力、ばっちりチャージできました💪💪

Share on Facebook1Tweet about this on Twitter4