あらためまして
マクロスFCイベント
「でる魂+ Mission8.19 ライオンがとまらない」
お越しくださった皆様ありがとうございました!

0824_1

終演後の楽屋に大きなフレームが。
フロンティアチームのフレームでパチリ!
でもなんか、あわてて撮ったらふきだしを横に持っちゃってて
キラッ☆がサラッ☆みたいになっちゃった。。

サラッ☆か、、

そんなことはさておき、
今回のFCイベントも、皆さんと熱いマクロストークができて楽しかったです。
あらためてFの話もじっくりできたし、
Δの好きな歌やシーンについてトークできたのも嬉しかった。正直、好きな曲だらけで、話が尽きないです!!
イベント中はもちろん、
楽屋でも皆で真剣に楽しく歌マクロスをプレイしたり
一日中、ワイワイ楽しい時間でしたよー☺️

でる魂+メンバーの皆さん、
ご一緒させていただいた遠藤綾さん、安野希世乃さん、鈴木みのりちゃん
そして喜屋武ちあきさん、中倉隆道さん
ありがとうございました!

⭐️

さてさてーー今日は久々に朝早くに起きました。
普段から早起きの方、尊敬します!!
ものすごく朝に弱い、、わけではないんですが
私にとってはいつもより早い時間だったので、こういう時は前日の夜に結構そわそわ、、心配になりアラームを過剰にセットする派、、そして何故に早く寝よう、寝たい、寝るんだと思うほどすぐに眠れないのか???
ちなみに子供の頃は、遠足の前日、楽しみすぎてなかなか寝付けないタイプでした。変わらないな…
って何の話だ。
はい、無事、起きられました(当たり前か、、)

で、事務所の車で移動する日だったんですが
マネージャーさんが、朝ごはんにこんな美味しいものを買っておいてくれてました!

0824_2

ありがたや〜〜!!!!!
もちろんペロリと完食✨おいっしー!!
いまは色んなサンドイッチが売ってるんですねぇ〜〜

で、お昼すぎにはお仕事終わり。
Bluetoothで繋げば音楽かけられるよーと
帰りの車では私の好きな曲をかけつつ。

Mariah Carey『Underneath the Stars』
からスタートして(マライア大好き!!)

上田正樹さん『悲しい色やね』
BARBEE BOYS『目を閉じておいでよ』
南野陽子さん『マニキュアがかわく間に』…などなど

家でよく聴きながら熱唱している曲を😎
高速に乗りながら歌うと気持ちよかったです。
そしてやっぱりナンノさんの歌声は唯一無二。
『マニキュアがかわく間に』は、
GAUCHEというアルバムの一曲目でね、
萩田さんのアレンジがロマンティックで素敵なんです
あと2番終わり間奏後のナンノさんの歌い方がちょっとクールになるところがもう、もう、うぉぉぉおーーありがとーーーーー!!(最高ーーー!!!)ってなるので

これはもう絶対!!絶対、聴いてください(力説)

Share on Facebook1Tweet about this on Twitter0