アニサマ!!
ありがとうございました!!

8月26日、
私はとっても緊張しておりました。。

4年ぶりのアニサマ出演、
さいたまスーパーアリーナという大きな舞台…

MCでもお話ししたんですが
きっと、初めて私の歌を聴く方も
久しぶりの方も沢山いらっしゃるはず。

自分の出番のことを考えて緊張、、というよりも
アニサマという大きなお祭りに参加させていただくひとりとして、
各アーティストの皆様が繋いでいくバトンを
私も自分の歌を全うして、きちんと手渡せるのか!手渡さねば!と
非常にドキドキしていました。

が!
本当にあたたかく熱い、会場のみなさんのおかげで
心から楽しく、幸せに歌うことができました。
これは本っ当に、ステージ上でずっと思ってました!!
とにかく感謝の気持ちしかありません。

今年のテーマは”THE CARD”
私は
「TRY UNITE! -extended version-」
「星間飛行」
の2曲を歌わせていただきました!

これは、デビューしてからの道のりで
特に大きなターニングポイントとなった曲、
そしてライブで是非聴いてもらいたい曲ということで
スタッフの皆さんとも相談しながら選びました。

もちろんどの曲にも思い入れがありますが、
今回、復帰してこの2曲を歌えたことは
とても感慨深かったです…!

ペンライトも、緑にしてくれてありがとう。
自然と、緑色の綺麗な景色が広がっていくのが
嬉しかったです。
中島愛が出てきた、じゃあこの色にしようって
思ってくれるんだぁって、
そんな風に思ってもらえるもの、ことがあるって
幸せですね☺️もうね、ぐっときました。。

本当に、ありがとうございました!
これからも、中島愛の歌を聴いてもらえる機会を増やしていけるように頑張っていきます!

ではでは
当日のお写真を載せますね〜!

0831_1

何やってるんだ?って感じですね???
これは出番前、楽屋で緊張してウロウロしている私です。
そわそわ動き回りながら発声などをするの図。。

からの

0831_2

自分の出番を終えて、
ステージ裏に帰ってきてすぐの私!
ほやっほやです!
なんだか清々しい表情でございます。あーこりゃ本当に楽しかったんだなーって顔してるな、って自分でも思う。
汗だくですけど😂好きな写真です😂

そして打ち上げで!

0831_3

i☆Risの皆さんと!
いやーん、囲んでもらっちゃった!
みんな可愛い、、可愛いよう、、

ちなみに私…家でよく「幻想曲WONDERLAND」を熱唱してます(うふふ…)

0831_4

駒形友梨さんー!!
ほんと綺麗だ、、綺麗だよう、、
なんと、駒形さんが私の曲をカラオケで歌ってくれているって
宮本佳那子氏が教えてくれました!
会えて嬉しかった~!!

0831_5

プリキュアーーーーー!!💕
この写真絶対撮りたかったんだーー!!

キラキラ☆プリキュアアラモード
Go!プリンセスプリキュア
ハピネスチャージプリキュア!
ドキドキ!プリキュア

アニサマ2日目の出演者で集まって撮れて
良かったー💕
素敵な記念です!

0831_6

Tシャツは、スタイリストZAKIさんが
羽根のアクセサリーをつけて
可愛くリメイクしてくれました🌟

まるっとキラッと
最高な一日。
本当にありがとうございました!!

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0