ついに!
ついに!
昨夜、マスタリングが終わり…!

0914_1

おぉぉ…!!
少しずつ、シングル発売日に近づいているぞー!!

マスタリング・エンジニアは、
何年も前からずっとお世話になっているFLAIRの川崎洋さん!
ふくよかで、温かみのある音。
歌の表情をとても大切にしてくれる方です。
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです☺️

カップリング曲は、
9月に入ってからレコーディングしました。
なので、ほやほやですよ!!

なんと!
ボンジュール鈴木さん、Tomgggさんに
作っていただいた楽曲です。
タイトルは

『はぐれた小鳥と夜明けの空』

甘くて可愛いポップさと、
心の奥底にある透明な切なさ…
ファンタジーとリアルが溶けあったような詞とサウンド。

体も心も、自然と踊り出したくなる
素敵な曲です!!
キラキラしております!!

0914_2

ボンジュール鈴木さん、Tomgggさんと✨
写真は、曲が完成したタイミングで、
スタジオにてパチリ!

発売日の10/25まであと1ヶ月とちょっと。
いや〜ほんとワクワクが止まらない〜〜!!
もちろんアートワークも含めて
(歌詞カードの中もめちゃくちゃかっこいいよ!!)
すっっっごく好きな、
新しい一枚になりました。

リリース記念インストアイベントもあるので
ぜひあわせてチェックしてくださいませ!
10/28 大阪、
10/29 名古屋、
11/5 東京 です
(詳細はオフィシャルHPのニュースページ、各店舗さんのページなどをご覧くださいね🙇‍♀️)

会場でお待ちしていますよー!!
楽しみだぁ!!😊😊😊

ちなみに今日は、ニューシングルの取材をしていただいておりました。
『ネト充のススメ』を読んで、観て感じたことや
シングルに収録されている2曲について、
めいっぱい語れるのがとても幸せ。
そして、取材でお世話になった方が、曲を聴いた感想を伝えてくださるのがとても嬉しいのです。

歌を聴いてもらえるって、
すごく特別なこと。
復帰してからは更に強くそう思うようになりました。
私ひとりではもちろんなくて、
関わってくださっているたくさんの方の思い、エネルギーがギュッと集まって作られたCDを
手にとってもらえるということ。
すごく嬉しい。

もっともっと、届けていきたい。
頑張るぞ!!!

Share on Facebook3Tweet about this on Twitter0