11/18 リリースイベントも決まり!
12/2 ファンクラブイベントも決まり!

年内のライブ、イベントがまた増えて
うれしい限りです☺️

11/18は
ラゾーナ川崎プラザで
相坂優歌さんと一緒にリリースイベント!
ラゾーナで歌えるんだ〜〜〜!!!
あの!ラゾーナ!
開放感たっぷりのステージで歌う、
サタデー・ナイト・クエスチョン。
ぜひぜひ聴きにきてほしいです!待ってるぜ!

そして、12/2は
「LOVE with YOU」初のファンクラブイベント
開催決定〜🙆💕

復帰します!と宣言した日から
ちょうど1年の節目の日。
今年2月にスタートした新しいファンクラブ、
イベントを早くやりたいなぁってずっと思っていて。
ついに!です。

ファンクラブ「イベント」とは言っておりますが
トーク部分はもちろん、
ライブを大事にした時間にしたいなと。

まだセットリストは決まっていなくて、
リリースしてきた曲たちを聴きながらあれこれ空想している最中なんだけど

6月のワンマンライブの時、
セットリストに入っていなかった曲で
歌いたい曲もたくさんあるし

自分のライブとしてはちょっとレアな曲も
やっぱり歌いたいよね〜!
せっかくのファンクラブイベントだもん!

とにかく喜んでもらいたいので。
じっくり考えます!

(チケットお申し込み期間は10/16〜10/29だから…これからファンクラブのメンバーになっていただいても、間に合いますよん…🌝)(ダイレクトな宣伝)

良かったら、一緒にゆったり楽しみましょう〜!
よろしくお願いします!

さぁさぁ。
サタデー・ナイト・クエスチョンのリリース日も近づいてまいりまして(イエーイ!!)
この一週間は、シングルリリースにまつわるインタビューを色々としていただいてました。

あらためて、歌詞やサウンド、ジャケット写真やMVの好きなところをどんどん掘り下げていくと
なんだかもっともっと、この一枚が愛おしくなってきて。
うん。そんな気持ちをいっぱい聞いていただきました。

もう少しで、掲載情報などお知らせできると思うので!
こちらもチェックしてくださるとうれしいわ!

で、で、今週撮ったオフショットは、取材の衣装を着て撮たものだったのよ。まだ載せられないわ…。

なので…
ほれ、くりーむパンじゃ

0929_1

プリンもあるんじゃよ

0929_2

このように、
いつも美味しいものが盛りだくさんの
スタジオといえば???

はい!!🙋

USEN C26chで私が担当しているラジオ
中島愛「れでぃのたしなみ」の収録現場だぁぁぁ!!

収録があるたびにね、
スタッフさんが美味しいものをたくさん(本当にたくさん!)買ってきてくれるのですよ!!
打ち合わせしながら、みんなでいただいて、満たされた気持ちで収録するという幸せ。ありがたや💕

八天堂のくりーむパンは、全部、味が違ったのね。
で、ちょうどスタジオには4人いて。
勢いよく「じゃんけんしましょう!!」って言ったらみんなちょっと笑ってた記憶😂
私はマロンをいただきました。秋味🌰
美味しゅうございました🌰

(🌰全然関係ないけど栗の絵文字の迫力すごくない?iPhoneだけ??)

で、れでぃのたしなみ収録後に
毎回メッセージを書いて、USEN C26chのツイッターや公式サイトに載せてもらってます!

0929_3

こんな感じで。
この赤いソファーで、美味しいものに囲まれながら、
スケッチブックにしみじみ書いてまっす。

れでぃのたしなみでは、
「中島 愛(あい)のレコードラック」という
私がただひたすら好きな曲をただひたすら好きなように選んでかけられる!という最高に私得なコーナーがありまして

毎回、選曲するのがめちゃくちゃ楽しいです。
ラジオで流したい曲を、日々メモしてリストにしてあって、その中からピックアップしています。
選ぶ基準は、季節に合いそうなものだったり
自分のリリースや出演イベントに合わせてだったり、

もしくはこの曲を聴いてほしすぎるよ!!という気持ちが溢れたタイミングで流す!!
(たとえば、宍戸留美さんの「Here Comes the るみちゃん」など、自分のラジオで紹介してかけられるなんてうれしかったなぁ)

熱い気持ちのまま
自由に選曲させてもらってます。たのしい!!

いつも一緒に放送をたしなんでくださっている皆様、ありがとうね😘たしなみ〜😘

では、また😘😘😘

Share on Facebook10Tweet about this on Twitter0