サタデー・ナイト・クエスチョン
インストアイベント!
先週末は大阪・名古屋でした。

お越しくださった皆様ありがとうございました✨

近い距離で歌を聴いてもらえたり、握手やお渡し会などで交流できるのはやっぱり楽しいですね。
あたたかい雰囲気で迎えてくださって嬉しいです。本当にありがとう。

10/28は大阪!
MCでもお話したんですが、
実は前乗りして観光できたら、、と心の中で計画を立ててたんですが、スケジュールの関係で今回は叶わず💦

でも!
スタッフさんの粋な計らいで、イベント後の夜ご飯は
とっっっても美味しい串カツをいただきましたよ!
串カツ屋さんに行ったことがなかったのでリクエストしたところ、素敵なお店を見つけてくれたんです!

写真を撮るのも忘れて(ごめん)たくさん食べちゃいました。カウンター席で、横並びで語らいながらアツアツの串カツをいただく!贅沢な時間だ!!

サクッとして脂っこくなくて、トータル15〜20本くらい?はみんな食べたかな?もっとかな?
すべてが最高に美味しかった、、特に銀杏がめちゃくちゃホクホクで甘くて感動。

最後には、スイーツの串カツまで!!
アイスを揚げるなんて!!
くぁーっ!!思い出すだけでもう!!美味しかったぁ。

そして翌日、
10/29は名古屋!
久しぶりの!名古屋だーー!!

旅行の時に訪れていたのですっごく久しぶりではなかったんだけれど、
でもやっぱりライブが出来る!っていうのは特別だし、嬉しかったです。

駅に降り立った時、サタテンに出演した時のことや、Be With Youのツアーを思い出したな〜。
サタテン出演は2009年だったんだね!当日のことすごく覚えてるからそんなに経ってる感じがしなかったけど、8年前なのかー!

二十歳だったのかーー!!うおおおお😂

ふふふふふ。懐かしいです。

この日も、イベント後すぐに東京に戻る予定だったので、観光したかったけどこちらもまたの機会に、、😢
でも!お昼ご飯は絶対食べて帰りたい!ということで
やはり、ひつまぶし♡

きちんと順番にいただきますが、
お出汁をかけて食べるのが一番好き。
初めて入ったお店でしたが、カリッふわっでとっても美味しかったです〜☺️

んー、、幸せな時間だったぜ、、

ありがとう、大阪!
ありがとう、名古屋!

さぁ、11月は東京ですよー!
11/5はインストアイベント。
11/18はラゾーナ川崎でリリースイベントです。

今週末、そして再来週末と
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!

1103_1

1103_2

1103_3

1103_4

1103_5

あらためまして、お世話になりました
タワーレコード梅田NU茶屋町店
アニメイト大阪日本橋
アニメイト名古屋
それぞれのお店のスタッフの皆様、ありがとうございました!!

⭐️

そして、話は変わりますが
最近、数日間お休みをいただきまして。
家族に会いに行ってきました!
数年ぶりに会えたいとこや親戚もいて、元気そうな顔を見ることができて安心しました。
みんなそれぞれの場所で頑張ってます。
私も、また明日から頑張ろう。

1103_6

Share on Facebook10Tweet about this on Twitter1