サタデー・ナイト・クエスチョン
インストアイベント!
11/5東京にて無事終了しました。

各会場へお越しくださった皆様、
お店のスタッフの皆様、ありがとうございました!

アニメイト新宿さんでは
ミニライブとポスターお渡し会!

今回のインストアイベントでは、

サタデー・ナイト・クエスチョン
はぐれた小鳥と夜明けの空
最高の瞬間

というセットリストでした。
最新シングル曲にプラスして、
今後ワンマンライブなどでも歌っていくからね〜!という気持ちも込めて、「最高の瞬間」を。

それぞれまったく違うカラーの楽曲で、
自分の気持ちもガラッと変わります。
なんだか一曲ごとに違う人、違う主人公になれる気分。
そこが楽しい!!

盛り上がって最高でした☺️ありがとう!

1109_1

この衣装、お気に入り。お姉さん感あるでしょ😘
あるよね?😘

そして、
AKIHABARAゲーマーズ本店さんでは
トーク&お渡し会!

そうです、この回はトークショー(ショー?ショーなのか?違うか??)ということで
ライブとはまた違った衣装で登場してみました。

とりゃー!
サタナイMVの部屋着だーー!

1109_2

おしゃれメガネかけてみた。

普段、家ではメガネかけてます。こういうタイプじゃなくて、PC用のと、太めの黒縁メガネだけど。
で、部屋着はこんなにシャレオツではございませんの。うふふ、、私の理想の部屋着ね。

結構タイトなワンピースだし、なかなかスリットも入ってるしで、ステージに立つのは恥ずかしいというか照れくさいというか。スタートはややモジモジ気味、、
でも徐々に慣れてきたのか、気づいたらトーク中に仁王立ちになってる自分に引いた。ゴメンね😂

ちなみに足元は、イベント用もふもふスリッパでした♡
絶妙な緑色が可愛い。

1109_3

突然の足失礼しました。

当日皆さんに書いてもらった「中島愛へのクエスチョン」にお答えするコーナーも楽しかったなー。
またやりたいな😎

改めて、皆様へ大きな大きな感謝を!!
SNQインストアイベントは全て無事終了し、
次は11/18のラゾーナ川崎!リリースイベントよ!

きゃーー!!
18日、みんな観に来てっ!!
よかったら観に来てっ!!
何卒!何卒!!

来週のサタデーも、一緒に盛り上がりましょうね。🕺

⭐︎

さぁ!今日、11/9は
ビルボードライブ東京へ。

”ラスマス・フェイバー&ザ・ラファ・オーケストラ”

そう!ラスマスさんのライブを観に行かせていただきました。

フルバンドで、ラスマスさんの名曲の数々を生で聴けるという、オトナで贅沢な空間。
ミュージシャン、ボーカリストの皆さんの、パワフルでありながら繊細な演奏や歌声に包まれて…
本当に、音に包まれる!って言葉がぴったりな、
ステージ上の熱がそのまま伝わってくるような、とても心地よい時間でした。

素敵なライブを観ると、気持ちも新しくなるね!

1109_4

ライブの後、ラスマスさんと再会✨
今回、バックステージでバンドメンバーの方ともお会いできたんですが
私の楽曲をレコーディングで演奏してくださったミュージシャンも!
会ってご挨拶できてうれしかったです。
皆さん本当に優しい😭

いつかまた、ラスマスさんと同じステージに立って歌うのは私の目標です。

Share on Facebook5Tweet about this on Twitter2