11月18日
ラゾーナ川崎でのリリースイベント!

お越しくださった皆様、応援してくださった皆様
当日、興味を持って足を止めてくださった方も!
本当にありがとうございました!!

どうか…雨よ降るな…降らないでくれ……
と、ずっとずっと念じてはいたのですが…
空はあいにくの曇り~雨模様。

ですが、熱い応援で
ステージはとてもとてもあたたかいムード。
皆さんのおかげです!!
心から感謝しています。寒い中、待っていてくれてどうもありがとう。

「サタデー・ナイト・クエスチョン」
「はぐれた小鳥と夜明けの空」

2曲歌わせていただきました!
はっと気づけば、サタナイリリースにまつわるイベントは、このラゾーナ川崎で最後だったんだよね…!
まだまだリリースしたばっかりの気持ちで居たけど、
あっという間だったー。駆け抜けたなー!

このセトリのリリイベはラストかぁ、と思うと
ぶわっとさみしくなったり。
それくらい、私にとって新たなターニングポイントとなったシングルです。

28歳の、このタイミングで
リリースできて本当に良かったな。
思い出深い一枚です。

1122_1

今回初めて一緒にリリイベをしました
相坂優歌さん!
相坂くん!!(こう呼ぶのはまだちょっと照れるんだぜ!!)

イベントスタート後、私は待機場所のテントの中から相坂くんの歌声を聴いていたのだけど
めちゃくちゃ伸びやかな歌声で、ああ〜私もステージ観に行きたい!!って思ってました。
当日のMCでもお話したんだけど、
「ひかり、ひかり」はもちろん
ご自身で作詞されている「Look back」も生で聴けるぞ!!っていうのを楽しみにしていて。

それをMCで話した時、客席のたくさんの方がうんうん!!ってめっちゃ頷いてくれてて、でしょ!だよね!!ってなんだか勝手に嬉しくなってました😘

1122_2

そして、
イベント終了後のフライングドッグポーズ(?)
いや、公式ポーズでもなんでもないですけど(笑)

相坂くんとツーショットを撮るときに、
近くにいたフライングドッグスタッフさんにふと「なんかポーズってありましたっけ?」って聞いたら「え、いや…ないけど…」みたいになって

その流れで、誰がはじめにやったか忘れちゃったけど、何故かこの招き猫(ドッグだけどな。。)風のポーズがなんとなーく生まれ、これで撮るっていう。

(ツーショットバージョンは、フライングドッグのTwitterアカウントで見られるよー🐕)

で、なんとなーく気に入っちゃって、ソロでもこのポーズで撮るっていう。

この写真だとちょっと分かりにくいけど、
めっずらしく(本当めっっずらしく)
スカートがみっじかかったです。えへ…

膝上ですのよ、膝上。
ライブ衣装では、たぶん復帰後でいちばん短かったのではないでしょうか???
意識したってわけじゃなくて、気に入ったワンピースがたまたまそうだったんですけどもね。
最近、ロングスカートが多かったんで、結構ドキドキしました(笑)サタナイで手をバッッ!!と上にあげる振り付け?(振り付いてはないんだけど)の時とか(笑)ははは

いかがでございましょう。
次ミニスカートはくのはいつですかねぇ。はくんだろうか。なかなか珍しいチョイスでした。この衣装気に入ってます🤗

というわけで
初ラゾーナ、皆さんのおかげでとても良い一日になりました!!またいつかこのステージに立てるよう頑張って活動していきます!!

いつかまたリリースイベントがあった際にはぜひ遊びに来てくださいね。待ってますので!

本当に、ありがとうございました!!

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter14