あらためて、
12/2開催の「あなたと愛と」
お越しくださった皆様ありがとうございました☺️!

久しぶりのファンクラブイベント。
トークパートにライブパートと、
出来る限り盛りだくさんにして楽しんでもらえたらなぁと、準備してまいりました。

私ばっかり楽しんでいちゃいけないんだけど、
素直に、楽しかったなぁ〜!!

ライブパートは、こちらも久々の、
アコースティックライブ。

パーカッション&コーラス 松本智也さん
ギター 菰口雄矢さん
キーボード&ハーモニカ 西脇辰弥さん!

1209_1

豪華メンバーによる、鳥肌が立つような素敵な演奏とともに歌えて、めちゃくちゃ最高な時間でした。
シンプルな編成とは思えないほど厚みのある音、素晴らしいアコースティックアレンジ、
音楽ってめちゃくちゃ楽しいなぁぁ…!とあらためて。

セットリストは自分で考えてみました。


アイモ〜鳥のひと(ランカ・リー=中島愛)
ランカの「くつしたのうた。」(ランカ・リー=中島愛)
ホシワタリ(『バスカッシュ!』シトロン)
ルートセヴンの記憶(Negiccoさんカバー)
わたしにできること
愛の重力
はぐれた小鳥と夜明けの空

今年の復帰ワンマンライブで歌っていなくて、
なおかつ生演奏のライブとしてはレアな選曲でいきたいなと考えた結果、このセットリストに行き着きました。
はっきり言って気に入ってます!
この日1日限りだと勿体無い!歌い足りない!!って思っちゃったくらい。
夜公演で歌い終えて楽屋に戻った瞬間、「えぇぇ…このセトリでのライブもう終わっちゃったの…早すぎる…」って抜け殻みたいになってましたもん。はい。

特にですね、
「ルートセヴンの記憶」は緊張しました。
私がNegiccoさんを知ったきっかけの歌であり、とてもとても好きな曲なわけです。
今年はNEGi FESに呼んでいただいたこともあり、ステージ上から感謝の気持ちを込めて、ひとりのファンとしてカバーしたいなとはずっと思っていたんですが。
いざ歌うとなると…

もうめちゃくちゃわかりやすく、この曲の前のMCで手汗が止まらないくらいドキドキしちゃって(笑)
喋りながら、マイクが滑る滑る(笑)

でも、歌っていて、やっぱり良い曲だな〜!クゥ〜ッ!!て噛み締めてました!
またいつかステージで、Negiccoさんと共演できる日が来たら良いな…と思っています。

アコースティックライブもまたすぐにやりたいなぁ…来年も、ファンクラブイベント絶対やりたいよね!!
ワンマンライブはもちろんのこと、
アコースティックライブも毎年続けていくのが今の目標です。

また来年、イベントを開催するときは是非遊びに来てください😊
いまこのブログを読んでくれていて、ファンクラブちょっと気になるな…と思ってくれたそこのアナタ!
な、な、な〜んと!ファンクラブでは今日から、2018年カレンダーの受注販売がスタートしたのよ♡(ダイレクトな宣伝)
「LOVE with YOU」のページ、チェックしてみてね♡
チェックするだけでもいいのよ♡

えへ。
宣伝で締めるんかい!!って感じですが!
宣伝で…締めます…(笑)

いやいや。
写真で締めます。

まずはお肉ねっ

1209_2

イベント後、みんなで打ち上げに行きました。
ひと足早い忘年会、みたいなね!
バーニャカウダとか野菜のグリルとか、ヘルシーなものをたくさん食べたあとに!(なんか言い訳みたいだな…)

このお肉がどーん!と来たんでございますのよ!!
その瞬間、みんな目がキラッキラして、お皿からは一瞬でなくなってたよ。美味しかったぁ🍖

からの

順番が逆じゃないか?って感じですが(笑)
私の写真も載せるぞ!

1209_3

イベントのトークパートでは、
サタデー・ナイト・クエスチョンの衣装を着てお届けしました。
デコルテも背中もがっつり開いたワンピースなので、実は結構ドキドキしてましたのよ😘うふ😘

てなわけで。
アルバムとツアーの発表も出来て、素敵な1日になりましたー!!みんな、ほんとにありがとーーねーー!!

Share on Facebook12Tweet about this on Twitter6