Zeppツアー初日!大阪!

ありがとうございました✨✨✨

自分らしく、フレイアらしく歌をめいっぱい楽しんだ!大阪の皆さんに私とフレイアの想い届けられたはず!

そしてそして、泣けちゃうくらい嬉しかったことが…!
お忙しい中、河森正治監督と、シリーズ構成の根元歳三さんがわざわざ大阪まで来て下さり、ライブ後に素敵な言葉をかけてくださいました。

お二人に、フレイアがみのりちゃんで本当によかったと、フレイアはみのりちゃんにしか出来ないと、そう言っていただけて涙が出そうになり…
『自分が生み出したキャラクターの中でも、フレイアは特に思い入れがあり、そんなフレイアが鈴木さんを通して、まるで本当にステージにフレイアがいるようでとても嬉しかった』と根元さんの言葉で号泣…?

今の私は、『マクロスΔ』や『フレイア・ヴィオン』があるから、ここにいる事が出来て、それはとても幸せな事で、その気持ちは一生自分の中で消えない大切なものです。

今日がスタート!
この先、私もフレイアも、ライブを通してどう成長できるか、ライブに来てくださる皆様、見守っていてください。

今日はとりあえず寝ますm(__)m
また明日写真を沢山載せますね〜ノシ

鈴木みのり?みのりんご

大好きな先輩、美雲役の小清水亜美さんから、素敵なお花をいただきました。

image2

ライブ前に、中島愛さん、内田雄馬さんや瀬戸麻沙美さん、石川界人さんなど、たくさんの先輩方が、頑張れメール(LINE?)を送ってくださいました。本当に私は幸せ者です…泣けちゃうくらい幸せ者です!!!!


Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0