本日は!

『Walküre Trap!』ついに発売!

フレイアΔ鈴木みのりとしては、『God Bless You』『風は予告なく吹く~Freyja Solo~』『愛・おぼえていますか』を推します…!
(もちろん全部推し曲ですが、あえて言うならば!)

『God Bless You』『風は予告なく吹く~Freyja Solo~』は、以前この曲に込めた想いを、アニメの感想と含めブログに綴っていますので、是非そちらを読んでくださると嬉しいです。

大好き

インタビューやゴリゴリラジオでもこの二曲に関するお話は特に沢山お話しさせてもらっています。そちらも是非!

ちなみに、『風は予告なく吹く~Freyja Solo~』は、実はアルバム用に録り直しています。

私はこの曲が全てのワルキューレ曲の中で1番最後のレコーディングでした。個人的にとても感慨深いものがあります。

そして『愛・おぼえていますか』
この曲のフレイアを通して、鈴木自身の成長も皆様に感じてもらえたら…なんて想いを込めて歌わせていただきました。

私は、フレイアやハヤテに、歌は伝える相手がいるからこそ輝く事を教えてもらいました。

フレイアには愛する人が出来て、焦りや不安で切なくて、でも今がとっても幸せで。
そんな気持ちで歌っていたら、今までとは少し違うフレイアが、私が、この曲を通して生まれた気がしました。

全曲に一言ずつコメントしたいのですが、超絶長文になってしまうので、あと数曲だけ言わせてください!

『涙目爆発音』
堂島孝平さん、以前ライブに行ったことがあったので、私は歌っていないのですが、なんだか!とても!嬉しいです\(^o^)/
北川さんのアレンジも最高ですーーー??

『LOVE! THUNDER GLOW』
コーラス、全部アタシなんよ!知っとった?
美雲さんのサポート頑張ったんよ!((唐突なフレイア弁

『Hear The Universe』
大好きな坂本真綾さんや中島愛さんで、大好きになった岩里祐穂さんとRasmus Faberさんの最強タッグ!

初めて聴いた時、『ああああ岩里さんの歌詞だああああ!!Rasmusさんの音だああああ!!うひゃあああ幸せぇええええ!!!』と、ただのファンでした\(^o^)/

美雲さんと2人で歌っている時は、JUNNAちゃんの歌い方に寄り添う感じを意識しました。
フレイアの可愛さをアピールできれば…!と思って歌った曲です。

皆様もアルバムの感想聞かせてくださいな✨

鈴木みのり?みのりんご

ゲスト出演決定(「デジモンユニバース アプリモンスターズ」)

新しいスタートです。

皆様にこれからも私の声を届けられるよう、またゼロから始める気持ちで、頑張ります?

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0