中島愛さんと、ご飯へ行ったり、『ミス・サイゴン』を観劇しに行ったり…

マクロスのキャストさん、音響監督の三間さんと、プチ打ち上げをしたり…

ここ数日、とっても素敵な出来事ばかりでした✨

そして素敵なサプライズが沢山な数日でもありました…!!

image3

プチ打ち上げ会!石川界人さん、川田紳司さん、私の、10月生まれバースデーケーキを、皆さんがサプライズで用意してくださり、、

image4

愛さんとのご飯会!こちらもサプライズで、チーズとナッツのバースデーケーキを愛さんが用意してくださいました!!

2人で半分こして食べました。幸せで死にそうでした。

そしてなんと、瀬戸さんと愛さんに、コスメのプレゼントをいただきました…大人の階段…!

素敵な女性にならねば…!

さらに昨日は、e-stone musicの皆さんが、美味しいお肉と素敵なケーキでお祝いしてくださいました。

image5

image6

ミスジが美味しくてとろけそうでした\(^o^)/

フレイアのケーキ、リンゴがトッピングされていてとっても嬉しかったです?

お腹いっぱい!満腹満足!

私のことを常に一生懸命考えてくださるスタッフさんに、お仕事を通して感謝の気持ちを伝えられるよう、もっともっと頑張ろうと思った1日でした。

e-stone musicの声優、歌手として、私らしく、私にしかできないことしたい!!

そのためには毎日勉強だ!!!

誕生日プレゼントに、とあるスタッフさんから物凄いリンゴをいただきました。

明日の朝、丸かじりする予定です。

楽しみ…明日ブログで食レポしようと思います。ふふふふ…!!!

三間さんや、愛さんから頂いた言葉。

瀬戸さんや内田さんの背中。

マクロスキャストの皆さんのあたたかさ。

スタッフさんが、どれだけ私のことを大切に思ってくれているか。

皆さんとの何気ない会話から、学ぶものはとてもとても大きいです。

この恵まれた環境に堂々と立てる、恥ずかしくない表現者になりたいです。

明日のために今日頑張る!毎日頑張るぞ!

今年の誕生日は、今まで史上最大に幸せでした。

だから19歳は、今まで史上最大に素敵な年になる!!!!

鈴木みのり?みのりんご

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0