1

昨日は家入レオさんのライブへ行ってきました😊

最初から最後まで泣きそうになりながら観ていました。
レオさんは、曲ごとに全く違う表情や表現で、でもどの曲も、歌が大好きで、今ここにいる時間を噛み締めて、大切に大切に歌っていて、私はずっとレオさんに魅了されていました。

レオさんと一緒に楽しい気持ちになったり、切ない気持ちになったり、力強い表現で息をする事を忘れてしまいそうになったり、、

自分のまだ知らない、お客さんとの一体感の形を知ることが出来ました。
私は『ワルキューレ』として、本当にいろんな経験をさせていただいています。

マクロスに会えたから、ワルキューレに会えたから、フレイアに会えたから、素敵なステージで沢山歌えているし、今の私がいます。

でも恥ずかしながら、『マクロス』という作品の1ファンとして、今でも他人事のように、自分の身の回りに起きている出来事を見ている時があります。

『ワルキューレじゃない私』はどこまで行けるのか、この世界で1人も分かる人はいませんが、私はいつか、鈴木みのりとして、武道館でライブしたいです。
レオさんのライブを見て、何故かそう、風が吹いたように、ふと感じました。

レオさんのライブで、私はレオさんからたくさんのパワーを貰ったし、目標も1つ増えました。

私もこんな風に、大好きなお芝居や歌を通して、誰かに何かを残せたのなら、それで良いんだって思います。

生意気に、完璧になりたいって無理な事を考えて、いつも大事な事を忘れて、パンクする私。
ちっぽけな人間だなぁと感じます。それも私らしさかもしれませんが!

真綾さんを大好きになって、私もこんな風になりたい…!って思った時も、そう感じた気がします。結局大切な気持ちは、1番最初の気持ちなんだと痛感です。

と、沢山沢山考えた1日でした。

レオさん、素敵なライブありがとうございました!!!

鈴木みのり🍎みのりんご

Share on Facebook1Tweet about this on Twitter0