先週、人生初の帰省をしていました\(^o^)/

帰ってきたら早速、ずーーーーーっと食べたかった母の親子丼!!!

1
とにかく美味しくて美味しくて…!!
母にしか作れないこのちょっと甘めの親子丼…!!!たまらんっ!!!
急に帰ると連絡したので、みんなそれぞれに用事があり、家で1人過ごす日もありましたが、そんな日でさえ、楽しかったです。

家の匂いとか、洗濯物の匂いとか、外の空気の匂いとか、気にしてなかったけど、やっぱり東京とは少し違って、懐かしい感じでした。
親友とも遊びました!
久々に会うから緊張して話せないだろうと映画『SING』を見ました。
感想はまた書きます!

別れ際親友から手紙を貰いました。
ワルキューレの事だったり、ダンガンロンパのことだったり、全くアニメやゲーム知らなかった彼女が、私の為にCDやDVDや、ゲーム機にゲームソフト、他のマクロスシリーズ、ダンガンロンパシリーズまでチェックしてくれていて、思わず『うちの母親か!』と突っ込んでしまいそうでした。涙が出るくらい嬉しかったです。

じいじとばあばには、秘密でこっそり帰ってきたので、帰ってきた時とても驚いていました。
2人とも元気そうで安心しました。
でも私の背が伸びたので、なんだか小さく感じました(笑)

母の手料理を食べたり、母とスーパーへ買い物に行ったり、妹と母と三人で女子トークをしたり、前までは当たり前だったことがすごく楽しかったです。

手土産は、母の手作りシフォンケーキ!

2

3

こだわりは、ラッピングのハヤフレカラーだそうです\(^o^)/
もっと頻繁に帰ろうと思った鈴木でした🍎

鈴木みのり🍎みのりんご

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter1