坂本真綾さんの厳島神社でのライブを観るため、4日の夕方から5日の夕方まで、とっても充実した1人旅をして参りました!

1

2
人生初の広島!
人生初のフェリー!

3

4
牡蠣も穴子も美味しい…幸せでした…😭

5
そして何より真綾さんの歌声、厳島神社からパワーを沢山頂きました。

真綾さんのライブはFOLLOW ME UP以来!
FOLLOW ME UPの東京公演後、真綾さんにご挨拶させていただいた時に、風は予告なく吹くの歌詞を書いてくださる事を知りました。

懐かしく感じます。でも今でもハッキリと覚えています。もう一年以上経ったんだなぁ。

今回のライブ、どの曲を聴いても涙をこらえるのに必死でした。
真綾さんを知ってからの私の人生には、どのシーンにも真綾さんの楽曲が寄り添っているんだなって改めて思いました。
鈴木みのりの人生は坂本真綾さんナシでは語れません!

ずっとライブで聴きたかった『ロマーシカ』も初めて聴くことができました。歌詞が大好きなんです。

色々な経験をさせて頂いて、沢山の表現を見たり触れたりして、自分のやりたい事ややってみたい事、気になる事、考え方、毎日更新!されています。
でも真綾さんの歌声を久しぶりに聴いたら、自分の軸は、どんなに新しいものを吸収しても、変わってないんだなって、なりたい自分は、最初の私と変わってないんだなって思いました。

私が感じた表現が、誰かの希望に、力に、笑顔になって、光になれたらいいな!

私にとっての真綾さんのような存在に、誰かにとって私もそうなりたい。

6
厳島神社、とっても素敵でした。
こんなにも五感を使って楽しめるライブは人生で何度もないと思います。

空も太陽も海も風も木も、全部全部心地よくて優しくて、この場所が大好きになりました。
真綾さんがいなかったら、ここに来る事もここがどんな場所か知る事も出来なかったのかもしれない!!
なんて思うと『ニコラ』を聴きたくなります😅

もっともっと頑張りたい🔥🔥
お芝居も歌も、表現するってとっても難しくて楽しい!!大好き!!!

明日からも頑張るぞー\(^o^)/

そして1人旅の目的はもう1つありました!
それはまたブログに書きますね😊👍

鈴木みのり🍎みのりんご

Share on Facebook2Tweet about this on Twitter8