1
『Anisong World Matsuri』とってもとっても楽しかったです✨😊

私のライブのモットーは、とにかく楽しんで歌うことなんだって、再確認したライブでした。

歌も言葉も、伝える!って気持ちがあれば、きちんと相手に届くんだと。皆さんから教えていただきました。

会場は、皆さんの熱気と優しさの温かさで包まれていて、ステージに立った瞬間、緊張は吹っ飛びました。

そして、お客さんの顔がしっかりと見える会場だったので、皆さんが笑顔で楽しんでくださっている姿を見た時、とても嬉しかったです✨

横アリのTシャツを着ている方や、zeppのタオルを持っている方、ワルキューレフラッグやキャラクターTシャツを自作している方、『ワルキューレ!』『ゴリゴリ!ルンピカ!』『みのりんご!(←これが1番びっくりしました(笑))』とワルキューレサインと共に声をかけてくださる方…

皆さんの愛を感じました\(^o^)/

日本でのライブやイベントでも、ファンの皆さんは、お手紙やプレゼントやコメントや、時には服装やカバンやコスプレやネイルなど、いろんな形で気持ちを伝えてくださいます。

ロスで出会ったファンの方から温かさを感じ、日本で応援してくださる方の事もふと思い出した時、応援してくださる全ての方に改めて、いつもありがとうございますm(__)mと言いたくなりました。

日本やロスだけじゃなく、いろんな場所で応援してくださっている方に、もっと会いに行けたらと思います!早速次は上海ですね!楽しみです。
日本だってまだ行けてない場所が山ほどありますしね!

長くなった!!!!
今の気持ちを書いてみました!

が、何を歌ったとか何を喋ったとかも書きたいし、スーパーに行った話とかハンバーガーの話もしたいので、ゆっくり書いていきますね!

鈴木みのり🍎みのりんご

2

ライブ直前、ペットボルトを持っていた手がつるっと滑り、床に落下!見事に着地!
『こんな事なかなか無いし、絶対ライブ成功するわ!!!』と楽屋で盛り上がってました(笑)

大成功しました\(^o^)/

Share on Facebook2Tweet about this on Twitter10