先週、母が東京に遊びに来てくれました!

ずっと一緒に…という訳にはいかなかったのですが、とても幸せな時間を過ごしました😊✨

母の手作り料理をたべたり…写真が上手く撮れず…メニューはキーマカレーでした👍
りんごと梨!りんごはうさぎ型!

1

母がずっと観てみたかった『フエルサブルータ』を観に行ったり…

2

そして安定のGRANRODEOさんのライブにも行きました!
私は11日。母は10日11日両日参加しました。

3

追加公演限定のグッズのため、私より一足先に、朝早く物販に並ぶ母!いつも熱いぜ!

母は名古屋公演にも行っていたので、お土産に名古屋限定のラバーバンドをくれました✨
東京公演のラバーバンドもゲットしましたよ!

GRANRODEOさんのライブを観るたびに、自分も頑張らなきゃって、燃え上がります🔥🔥💪
音楽って楽しい!って気持ちでいっぱいになります。

ライブ後のご飯!
めちゃくちゃ美味しかったです!

4

母は12日の早朝に帰る予定だったので、ライブが終わった後は、すぐにお別れしたくなくて、ご飯を食べた後、カラオケに行きました。

母が歌う事はなく、ひたすら私が歌うだけでしたが、愛知にいた頃は毎日家で歌ってたので、ワルキューレの曲以外を母に聞いてもらうのは久しぶりでした。
ちょっと照れくさかったです\(^o^)/

短い時間だったけど、一緒にいられて、たくさんお話できて良かったです☺️

次はきっと、収穫祭で会えるのかな?

私にとっても、ファンの皆さんにとっても、母にとっても、素敵な時間になるように…!

楽しみです!

鈴木みのり🍎みのりんご

ちなみに、ブログか何かで言ったかも知れませんが、鈴木家は両親のことを、パパママお母さんお父さんではなく、父母と呼んでいます(笑)

Share on Facebook2Tweet about this on Twitter2