みのりんご収穫祭で皆様にお伝えした、2つの発表についてお話させてください😊

まず1つ目!
鈴木みのり、ソロデビューさせて頂くことになりました!

声優としてまだまだ未熟者で、このまま歌手デビューするのが、とても不安でした。

ですが、先輩の意見に助けられながら、何度も考えて出た私の結論、課題は、

『歌』も『芝居』も同じように大切で、大好きだから、同じ場所からスタートして、同じ場所まで、前に前に進んで行く。

ということです。

よく周りから、歌とお芝居どっちが好き?どっちのがやりたいの?と、聞かれます。
でも、『私の中』ではどちらも、声で気持ちを表現することには変わりがなくて、どちらも同じだと思っています。

だからどっちがどうとか、好きとか、ないです。
私は表現の世界が大好きです!

死んでも追及したりなさそうなこの表現の世界を、自分が満足いくまで楽しみたいと思います!
私の大好きな漫画『彼氏彼女の事情』の大好きな言葉に『ああ面白かった疲れたーって言って死ぬのが夢なんだ』というのがあって、私も芝居や歌や大好きな事を通してそう言えるのが夢です\(^o^)/

歌も芝居もまだまだまだまだ!!!

もっともっと沢山芝居がしたいし、沢山歌が歌いたいです。

そして2つ目!

『カードキャプターさくら クリアカード編』にて『詩之本秋穂』を演じさせていただく事になりました!!

とある日、なんとなく家に帰りたくなくて、カラオケボックスに引きこもっていたら、マネージャーさんから電話がかかってきて、知らせを聞き、聞いた瞬間大泣きでした。

その電話の後は1人CLAMP先生祭り\(^o^)/
(カザミドリは違うんですが、嬉しい事とか頑張りたい事が増えると歌いたくなるのです…!)

自分が3歳か4歳くらいの時からずっと大好きだったさくらに自分が出られるなんて。
CLAMP先生の作品が大好きで、先生の作品にいつか関わる事が夢の1つでした。

詩之本秋穂を通して、役者として成長できるよう頑張ります。ワクワクしています。

収穫祭の日、母が実家から、懐かしいねと桜ちゃんのぬいぐるみを持ってきてくれました。

かなり時が経ち、縫ってあったり、汚れが若干あったりですが…!!

がんばるが口癖の私、口だけにならないよう、怠けずにサボらずに何事もがんばる!!!がんばります!!!!

これからも鈴木みのりをよろしくお願いします!!

鈴木みのり🍎みのりんご

Share on Facebook4Tweet about this on Twitter0