「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 恋が咲く季節」発売です!

ついに…この日が来た…!
プロデューサーの皆様とお祝いパーティーしたいくらいです!(今とても焼肉が食べたい)

恥ずかしながら、私は、声優になってからアイドルマスターシリーズに興味を持ちました。
そして、シンデレラはもちろん、アイマスの様々なライブ映像を通して、私もいつかアイマスの世界で、キャラクターと一緒にステージ立ちたい!と思うようになりました。

そして出会えた藤原肇!
素敵な出会いに感謝です😊

肇のことを知れば知るほど、どんどん彼女が愛おしくなります。
出会ったばかりだけど、いつか肇の1番の理解者になれるように、役者としてもっと頑張ります🔥

さてさて!

『恋が咲く季節』は、16歳らしい可愛らしさがいっぱいの肇で歌いました🌸
クールに見えるけど、実はいろんな表情を見せる肇だからこそ、ステージでは、どんな風にでも変われる子なんじゃないかと、この歌を通して感じました。

『always』は、ずっとずっと肇を支えてきてくれたプロデューサーさんを思って、肇から皆さんにありがとうを込めて歌いました。
収録中は、私と肇が出会えてよかった!嬉しい!ありがとう!なんて思ったりもしてました。

たくさんの可能性を持った肇の、最初の楽曲…!

皆さん、ぜひ聞いてくださいね!

鈴木みのり🍎みのりんご

Share on Facebook10Tweet about this on Twitter0