先日、二日間だけ帰省しつつ『フレデリズムツアー2017~ぼくらのTOGENKYO~』名古屋公演へ母と行ってきました!!

とにかくパワーをいただきました。

ポップだけどどこか色っぽくて、楽曲も演出も、なによりメンバーの皆さんが本当に本当にかっこよくて…!
すべてが素敵で、フレデリックさんの世界に飲み込まれて抜け出せなくなってしまいました。

MC内で『名古屋で最初にライブをやった時、お客さんが満員にならなかったけど、三年後こうしてZeppNagoyaを満員に出来て嬉しい。』とおっしゃった三原健司さんの言葉がとても印象的でした。私もどんな時も悔しい気持ちを忘れないようにしようって思いました。

フレデリックさんの音楽を心から楽しんでいる姿が、自然にお客さんに伝わって、会場全体が熱くなる瞬間、涙が止まりませんでした。

夢中になって息を吸う事を忘れてしまう、、、
自分にとって、そんなライブでした。

『FEELING AROUND』
デビュー曲ってだけで、もう一生忘れられない大切な宝物なのに、フレデリックさんを含め、沢山の方がこの曲に関わっているんだと思うと、鈴木みのりとお仕事できてよかったと思ってもらえる人になるんだ!!と、そんな気持ちです🔥

今回のライブで私が感じた感動や感覚を、私も自分の音楽で誰かに感じて欲しい。

音楽ってすごい!!

早くみんなの前で『FEELING AROUND』を歌いたい!どうやってみんなとこの曲を楽しもう!?楽しみです!

グッズもCDも買えて、数量限定のサインもゲットできて、フレデリックさんだらけの1日でした。

このライブは私にとって、すごく大切な1日になりました。フレデリックさんありがとうございました。

そして、チケットを購入して誘ってくれた母ありがとう!
母は、デビュー曲がフレデリックさん楽曲提供だと知った時から、フレデリックさんばかり聴いています。そしていつの間にかファンになっていました\(^o^)/
そんな母に『FEELING AROUND』を楽しんでもらえる日ももうすぐ。
母待っててね!

鈴木みのり🍎みのりんご

Share on Facebook3Tweet about this on Twitter15