昨日YouTubeに公開された『カードキャプターさくら クリアカード編』OPテーマ、坂本真綾さんの『CLEAR』を無限ループしています。
(https://youtu.be/bD1xeONB1P4)

真綾さんの歌が大好き!!!
あーーーー大好きーーー!!!!!

真綾さんがいなかったら、今の私は絶対いない!!と言えるくらい、真綾さんの歌声や真綾さんの書く歌詞に、いつも力をもらっています。

そして、CLAMP先生の作品がずっとずっと大好きで、声優としてCLAMP先生の作品に出演することが夢の1つでした。

詩之本秋穂として、クリアカード編に関わることができるなんて…言葉では表せないくらい嬉しいです。

大好きな人から、大好きな作品から、大好きなキャラクターから貰う大きなパワーを、全部忘れずに、前に向かって走っていきたい!

私の気持ちは今、『CLEAR』の歌詞とシンクロしています。
不安なこともあるけど、私ならきっと大丈夫!!
自分で言うのもなんですが『CLEAR』を聴くとそんな気持ちになります。

『CLEAR』を聴いて自分が感じた気持ち、『カードキャプターさくら』を観て自分が感じた気持ち。

秋穂を通して、誰かに伝えることが出来たらいいな。

クリアカード編、1月の放送が楽しみです🌸

鈴木みのり🍎みのりんご

Share on Facebook3Tweet about this on Twitter9