本日!123日!

 

FEELING AROUND』フラゲ日ですっ🎉

 

そんな素敵な日に!

 

急ではありましたが、AKIHABARAゲーマーズ本店さんで、みのりんご店長として、『FEELING AROUND』抽選会のお手伝いをさせて頂きました。

 

寒い中、お忙しい中、お越し下さった方、ありがとうございます。

  

今日は幸せがたくさんでした。

  

いつも個人的にもお世話になっている(笑)ゲーマーズさん

そんなゲーマーズさん!

 

 

  あちこちで『FEELING AROUND』を推してくださっていました!

 

声優と歌手を志したときからずっと、アニメグッズの専門店さんに行くたび『私もいつかエレベーターの壁になりたい!』と思っていたので、夢が一つ叶いました。

 

デビューシングルをこんなに応援してくださること。本当にありがたいし、もっと頑張ろう!と身が引き締まる思いです。

 

 

そして

 

FEELING AROUND抽選会!

 

 お客様がガラポンを回している間、お顔をしっかり見てお話することができました。

 

 鈴木みのりひとりで、こんなに近い距離でしっかりお話できるのは初めてでした。

 

 お手紙や、Twitterやブログでコメントを下さる方のお顔を見る事が出来たりもしました。

 

 自分も、好きな声優さんやシンガーさんのイベントなどで、なんて話しかけよう、こうやって想いを伝えたいなど悩みながらイベントに挑んだ思い出が沢山あって、今度は自分がファンの方にそう思っていただけてるんだと、皆さんとお話をしていて、そう感じて、それがなんだか不思議で、でも嬉しくて、幸せを感じました。もっともっと成長せねば!

 

お店の方々や、スタッフさん、ファンの皆さん、たくさんの人の力で、私はここにいるんだと強く実感しました。

 

改めて、AKIHABARAゲーマーズ本店さん、ご協力ありがとうございました。

来てくださった方、お話できて本当に嬉しかったです。沢山パワーをいただきました。本当にありがとうございます!

来れなかった方も、いつも応援ありがとうございます。皆さんにもっとお会い出来る機会が増えるよう、頑張ります。

 

そんな幸せな気持ちで、ソロデビュー当日を迎えられるなんて、なんて幸せなんだ!(笑)

 

FEELING AROUND』には、今の私が全部!ぎゅぎゅっと詰め込まれています。

 

ぜひたくさんの方にたくさん聴いていただきたいです。

 

ついに明日!よろしくお願いします!

 

 

鈴木みのり🍎みのりんご

Share on Facebook1Tweet about this on Twitter9