3月31日。

私の大好きな坂本真綾さんの誕生日!

そして!

ライブツアー『ALL CLEAR』東京公演初日!

もちろん私も行ってきました😊✨

開場前に物販に並び、この日のために貯めたお金とお別れし…💸

真綾さんのスタッフさんで、ワルキューレのスタッフさんでもある女性の方に、物販コーナーで会計中ばったり会い…!!

なんと写真を撮ってもらいました!

連写されて笑う鈴木

少しだけお話も出来ました💕
お会いしたのは横アリ以来なので、嬉しかったです!みのりちゃんどんどん大人になるねぇって言ってもらえて嬉し恥ずかし…!!

そんな偶然もありつつ…

ライブ、真綾さんからパワーをいただきました。

最初からずっと涙をこらえていましたが、とある北川さん楽曲で涙腺崩壊。そこからラストまで涙が止まりませんでした。

声優に、歌手になる前から、ずっと真綾さんの歌をCDやライブで聴いてきました。
辛い時、楽しい時、悲しい時、嬉しい時、苦しい時、どんな時も、私の人生には真綾さんの楽曲がそばにあります。

声優に、歌手になった今も、悩んだり上手くいかないことも沢山あって、でも、真綾さんの歌声を聴くと、また頑張ろうって思えます。

私から真綾さんの歌をとったら、私は私らしくいられなくなってしまう気がします。

大袈裟かもしれませんが、私にとって真綾さんの歌はそれぐらい、源です。

もっともっと前へ進んでいきます。
自分自身に絶対負けない。
限界を決めずに、出来ないものなんてないって信じて、頑張ります。
今よりもっと、もっと!!!!

『翼がないなら走っていくわ行きたいところまで』

『心の底に泉があるの

どんなに落ち込んでもまた

透明なもので満たされていく』

絶対大丈夫!!私も私らしく出来ることを、ひとつずつ、やろう!!!

とにかくパワーをもらった鈴木でした🌸

真綾さん、大好きです!

お誕生日おめでとうございます!

鈴木みのり🍎みのりんご

Share on Facebook3Tweet about this on Twitter0