昨日4月1日は、木之本桜ちゃんのお誕生日🌸

『さくらフェス2018』に遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました✨

私も詩之本秋穂として、新EDアーティストとして、さくらちゃんのお誕生日を全力でお祝いしました🎉

楽しかったのはもちろんですが、キャストの皆さんと、ファンの皆さんとの空間が、初めは緊張もしつつ、だけどだんだん安心感に包まれて…!!!

秋穂を見守っていてくださる皆さんが、私の歌を聴いてくださる皆さんが、ずっとずっと素敵な笑顔で!!!

たまらなく嬉しかったです。
なんだか夢のようで、昨日からずっと興奮!幸福!そんな状態です。

お写真をドドドン!!

衣装は秋穂のオレンジ!!

そして縦ロール!
リワインド❤指輪!そして何故かドヤッている。


秋穂のクッキーをいただきました。可愛い食べれない…!!でも食べないと…!!くっ…!!

海渡役の花江さんがいてくださって、本当に心強かったです。これからも、よろしくお願いします!!


緒方さんともお写真を…!!
本番中、本番前、緒方さんの笑顔や会話で、緊張がほぐれていきました。

カードキャプターさくらの現場で、1キャストとして素晴らしい先輩方とお芝居が出来ること。
毎週のアフレコ、先輩方の姿から学ぶ事だらけで、感謝しかありません。

沢山お写真を撮ったんですが、今手元になくて…😭申し訳ないです💦

皆さん、イベントの感想ぜひ教えてくださいね😊

物語が進むほど、もっともっと皆さんに秋穂を知ってもらえるだろうし、さくらちゃんはもちろん、ぜひ頑張る秋穂の事も見守っててほしいです。

リワインドも、これから2クール目が始まって映像がついて、もっと沢山聞いてもらって、ライブやイベントで沢山歌って、どんどん進化していく曲だと思っています。白戸佑輔さんに感謝です。

声優と歌手を志した時から、私の叶えたい夢リストに『CLAMP先生の作品に、声優として、歌手として関わりたい』と書いていました。
その夢が叶いました。

今とても嬉しくて幸せです。
だけど、それだけじゃダメだと思っています。
どちらも、その嬉しい幸せな気持ちを超えるくらいの覚悟で!を課題にして挑んでいます。

秋穂を誰よりも理解したいし、鈴木で良かったと思ってもらえるように演じたいし、私にしかできない秋穂を演じたい。秋穂と一緒に沢山沢山成長したい。私自身全身全霊体当たりで演じたい。秋穂の一生懸命頑張る姿が、誰かに届いて欲しい。

『リワインド』は、私が『プラチナ』や『CLEAR』を聴いて、小さい頃から今でもパワーを貰っているように、この曲を聴いた誰もがCCさくらを想って、パワーになるように歌いたい。大人から子供まで、私を知っていても知らなくても、この曲を聴いたら1つになれる魔法がかかるような楽曲にしていきたい。

夢が叶って、でも叶えて終わりじゃなくて、そこからどうするか。
さらに夢とか課題を見つけて、行動していきたいです。

私は私にしか出来ないことをしたいな!!
誰でもない私!!

これからも秋穂を、海渡さんを、そしてカードキャプターさくらをよろしくお願いします!

さくらさん、誕生日おめでとうございます!
来年もぜひ、お祝いしたいですっ!

鈴木みのり🍎みのりんご

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter2