『Animelo Summer Live 2018 “OK!”』

ありがとうございました✨✨

どうやってこの気持ちを文章にしようって思ってしまうくらいに、あの瞬間が、本当に夢みたいに一瞬で、楽しくて幸せでたまらない空間でした。

声優として約3年。歌手として約半年。
鈴木みのりはまだまだです。どちらもまだまだです。
そんな今の私に、こんな最大のチャンスを与えてくださった全てのスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

このチャンスを絶対に逃したくなかったし、私の声と名前と想いを届けたくて、お芝居と歌がとにかく大好きです!!!!って伝えたくて、どちらも同じ様に上を目指したいって伝えたくて、MCではたくさん喋っちゃいました?このブログも長いです?
ですが、少しでも伝わっていたなら嬉しいです。

1曲目に歌った、私のデビュー曲!
『FEELING AROUND』
大好きで、尊敬しているフレデリックさんがくれた宝物で、さいたまスーパーアリーナを染められた事が、とてつもなく嬉しかったです。

ペンライトのネギ畑をみた時、キャラクターとしての私から、歌手としての私への一歩を踏み出せた気がしました。
それはマイナスな事では絶対全く無くて、私は声優としての自分と、歌手としての自分が、いつまでもライバルでいたいからこそ、嬉しく感じました。

フレイアや肇や、私の演じるキャラクターを愛してくださる方がいる様に、歌手鈴木みのりも好きになってもらいたい。
もちろん、声優としては、私ではなく、キャラクターを愛してくださるのが私の1番の幸せです!
私自身が、お芝居、歌を楽しく出来たらハッピー!それで皆さんが楽しんでくれたらもっとハッピー!が、私のモットーです!

ネギだらけのステージ、皆さんいかがでしたか??
もしも、FEELING AROUNDロス、ネギロスになってくださっている方がいるなら(笑)、MVを観ながらネギたっぷりラーメン食べてくださいっ??
そしてぜひ『ラーメン大好き小泉さん』のアニメや漫画をチェックしてくださいね!


そして二曲目!『リワインド』
『カードキャプターさくら クリアカード編』2クール目EDテーマです!
大好きな作品だからこそ、大好きな人が歌っている作品だからこそ、『歌えて嬉しい』気持ちだけじゃなくて、この曲をどういう風に歌いたいかを心の底から考えた曲です。(2ndシングル全体の課題でした)
私が小さい頃、CCさくらやツバサのOP&EDを歌っている方の名前も知らないまま、だけど心の底から楽しんでいました。
だからこそ私も、この『リワインド』を、私のことを知ってても知らなくても、CCさくらを愛する全ての人がこの曲を聴いて楽しく笑顔になってくださったらいいなと思っていつも歌っています。
アニサマでも、そう思っていました。
桜色のペンライトがとっても綺麗でした?
観に来てくれていた妹が『リワインドの振り付け、会場のお客さんみんな笑顔で楽しかったよ!』って言ってくれました?
みなさん、ありがとうございます!!

そして!
早見沙織さんとの『Catch You Catch Me』
この曲も、会場が桜満開?

人生で早見さんと歌う日が来るなんて…!

『神のみぞ知るセカイ』のハクアさんの歌声を聴いた時から、ずっと早見さんの歌声が大好きでした。
学生の頃、早見さんの出演するアニメのセリフを真似たりしていました。ラジオも聴いていました。ソロデビュー発表の日も、HPをひたすら見てました。ただのオタクでした。
『Jewelry』も大好きです!聴くたびにEDの映像を思い出します?✨

ちなみに、リワインドの最初のポーズは『Catch You Catch Me』のさくらちゃんをイメージしています。

?????

今回のブログすごく長いですね!
みなさん大丈夫ですか?OKですか???

ここからは、写真をどーーーんと!

大好きなうーさー!!!
うーさーの可愛さを最大限に発揮するため、Tシャツアレンジは敢えてリボンのみ!!


ネギネイルでした!


早見沙織さん!東山奈央さん!
物凄いお二人に挟まれてます!!
東山さんも、お疲れ様でした!このブログ見てくださってるかな?実は東山さんとご飯へ行きたいです??


この夏はお会いする機会が沢山で嬉しかった、福山芳樹さん!!
バサラとフレイアで、バサラとワルキューレで、いつか一緒に歌いたいです!!
福山さん大好きです????


振り付けをしてくださったMaiMai先生!
個人的に通っているダンスレッスンで、もう2年以上お世話になっています?
いつか一緒にお仕事したいねと、ずっと仰ってくださっていて、今回やっと叶いました?
ダンス以外の悩みも、沢山聞いてくれる大好きな先生です!!また先生の振り付けで踊りたい!!


いつもお世話になっている衣装さんが、ギリギリまでこだわってくださった衣装!!
お気づきでしょうか…このトップス…


『Stand by…MUSIC!!!』のMVで着ていたトップスなんです!!!!
お客さんに、いろんな方向から楽しんでもらえるように、いつも作ってくださいます。

メイクさんも同じです。

鈴木みのりは沢山のスタッフさんの優しさで成り立っています。

全ての方に、とっっっても大きなありがとうございます!!!!!!!


そして、観に来てくれた母と妹!
大好きだよ!!!
2人にアニサマのステージに立つ私を観てもらえた事がとっても幸せです✨


母の大好きな『FIRE HORNS』さんとも共演できて、親孝行が少しできた気がします?


FIRE HORNSさんや、さいとーPさんとも、お話できて、すごく嬉しいお言葉をいただきました。

そして、さいとーPが出演者の皆様にお話をされた際に『アニサマはオリンピック。いろんな競技があるように、いろんなタイプの楽曲やアーティストさんがいる』という言葉があり、私はとてもワクワクしました。

今回の私、次の私、その次の私…!アニサマでいろんな私を観てもらいたい。それが新しい夢になりました。

アニサマに関わるスタッフさん、アーティストさん、お客さん、全ての方にパワーをいただきました。
何もかも楽しくなっちゃうような魔法をかけられたみたいです?✨

また今日から、鈴木みのりはなんでもやるぞ!OK!精神で、頑張って行きたいと思います!

鈴木みのり?みのりんご

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0