シンデレラ6thLIVEナゴヤドーム、ありがとうございました✨

大好きな藤原肇が連れて来てくれた、地元愛知ナゴヤドームの舞台。
本当に夢みたいでした。人生でナゴヤドームに立つ日が来るなんて、本当に本当に想像もしてなかったです。

シンデレラの楽曲が大好きで、肇と一緒に歌って踊ることが、すごく楽しい!他のアイドルのパフォーマンスを観ることが、すごく楽しい!
表現者としての気持ちと、1人のゲームアニメ大好き人間として、そんな気持ちを再確認しています。

肇、ありがとう。出会えてよかったなぁ。

本番中に見た、プロデューサーさんの笑顔、嬉し涙、優しい熱い眼差し、絶対に忘れません。作務衣姿もペンライトもキャラクターTシャツも、全部全部忘れませんよ😊

アイドル達が、ファンやプロデューサーの皆さんのために頑張たい!って思う気持ちがわかった気がします。

これからも何度でも素敵な景色を、肇と作り上げていきたいです😊

あ!ちなみに、イヤリングは自前なんです!

爪は山紫水明をイメージしました!

山紫水明!!
肇の依田芳乃ちゃんに見せる表情が尊いのなんの。この2人がたまらなく好きです。

そしてそんな依田芳乃ちゃんを演じる高田憂希ちゃんも、好きです!これからもっと仲良くなってもっと大好きになりたい!

芳乃ちゃんがゆっきーだったからこそ、私は山紫水明が楽しくて幸せでした。
2日目の本番後、幸せを噛み締めすぎて涙がほろり😅でもそれぐらい山紫水明が好きです。肇、芳乃ちゃん、ゆっきーの4人組が大好き!


三船美優さん、原田彩楓ちゃん。
美優さんは私のはじめてのSSR、原田ちゃんは、はじめてのステージで一緒に歌った、勝手にご縁を感じている2人。
Last Kiss毎日聴いてます!
もっと仲良くなりたいな🌸私は、原田ちゃんのファンです(笑)


やっぱりこの5人は落ち着く!
焼肉行こうねー!


鈴木の絵里さん!サイキック!ぱーりーないと☆で、なぜか泣きそうになってしまいました…元気をもらいました…!
またご飯行きたいです!


牧野由依さん!
実は私が人生で初めて参加した声優イベントは牧野由依さんなんです。
牧野さんの歌声大好きです!
それを伝えたら『大きくなったね〜』って言ってくれました💪


松田颯水さん!下地紫野さん!
1日目、たくさん話しかけてくださいました😆すごーーーく嬉しかったです!
下地さんとは、ご飯へ行く約束をしましたよ🐶松田さんは、アニソングランプリ見てました!と伝えました!

ここからは、どどーーーーんとお写真を!!!

そしてお花!!!!
(明治大学でお世話になった紫紺の会の皆さんからも☺☺)

今回は、たくさんお写真が撮れて嬉しかったなぁ😊✨

これからも、肇と一緒に!
もっともっと高みを目指して!

肇大好きーーーーー✨✨✨✨

鈴木みのり🍎藤原肇

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0