大変お待たせいたしました!

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing!

こちらの感想や、お写真を載せたいと思います。誤字脱字、写真載せ忘れ、もしあったらごめんなさい…!💦

今回のナゴヤドーム…!
私なんかより忙しい人は、沢山いらっしゃるんですが、自分の人生の中で1番充実した秋を過ごせたからこそ、練習時間が今までと同じようにたっぷりと取れたかというと、そうでは無かったので、私大丈夫か…?と正直毎日不安でした。
自分は、普段あんまり緊張するタイプではないと思っていたけど、本番を終えてから、ああ緊張してたしかなり気張ってたんだなぁと思いました。

無事終わった今だから言えますね(笑)

やりきれたのは、頑張れたのは、肇がいるから。

私はアイドルマスターのステージが大好きなんです!プロデューサーさんが、私を通して肇をみてくれる。私じゃなくて肇を!
自分じゃなく、自分が演じているキャラクターを真っ直ぐにみてくれる、そんな役者の世界に憧れていたから、肇としてステージに立っているとき、とても幸せなんです。(もちろん、私自身の思いを伝えられる、受け止めてもらえる、歌手のお仕事も大好きです!)

2度目のナゴヤドームの景色も、とても色鮮やかでした。胸いっぱいでした。
ナゴヤドームに立てること(しかも2度もですよ?)、さらにはナゴヤドームを埋めるほどのお客さんが居てくれること。
これは絶対に簡単なことではありません。
アイドル、スタッフさん、プロデューサーさん、みーーーんなが素敵だからできることです。そんな素敵な人に囲まれて、藤原肇としてステージに立ってる時間が、幸せで幸せで、肇ありがとうって気持ちですほんとに…😢😢

肇も、去年よりもより鮮やかな色を魅せられるようになったんじゃないかな。
持ち歌的な、自分が参加している楽曲が増えたり、より挑戦させてもらえるジャンルが増えたり、新しい一面をさらに皆さんに知ってもらって…!
そんなあなたの魅力を引き出せるように、歌もダンスも表情も頑張ったよ!でももっと頑張りたいとも思ったよ!

そしてソロ曲も発表されましたね!
肇だからこそ歌える歌を、私は全身全霊で歌いたいと思います。
私はいつだって、どんな時も、目の前にある歌詞と向き合うべきものと、キャラクターと、真正面向き合って歌っています。よそ見なんかしてないよ。
だから肇のプロデューサーさん、ぜひ肇を私に任せて、ただただ楽しみにしていてほしいです!

わたしは相変わらず長文ですね(笑)
もっと話したいけど、デレラジでもお話したので、是非そちらも。
ここからは、twitterで載せていないやつ多目で、写真を載せていきます!!

大好きな山紫水明!
本番まで会えなかったり、練習不足な私にあたたかい連絡をくれたゆっきー。優しい優しいあなたが大好き!
いつも一緒に歌うと、嬉し涙が出るよ。。。

深川芹亜ちゃん!
も、本番前たくさん連絡くれたのです。シンデレラの皆さんは本当に優しさで溢れてる(T ^ T)

そしてそんな芹亜ちゃんとナイスコンビな、中島由貴ちゃん!
サバサバしてて、大好きになってしまった😇
みかんのジュース美味しかったなあ。。

あ、アニマックスの時も写真撮ったんです!

そして、一つ後悔が😭

鈴木の絵理さんと写真撮ってない!(◎_◎;)

割と最近一番一緒にいると思ってたのに、それが当たり前になってて写真という概念がなかったという言い訳。
大勢で撮ったものにいらっしゃったのでこちらを(笑)

こちらについてはもう多くを語らなくても、ね。
原田ちゃんすきすきすきすきなんだ
っていうとびっくりされちゃうから押さえておきます。
ご飯行こうね、誘うからね。

るるさんも、またご飯誘ってくださったら嬉しいです😚美しくて、うっとりしてました。

金子有希さん!
いつも気さくに話しかけて下さるから、それがすごく嬉しくて!
自分から写真撮ろうってなかなか言えないのですが、頑張って言ったよ鈴木は!
ふふふ、本当に嬉しい☺️

田辺氏!安定のタナベシ!
私の笑顔が輝いています。

もっともっと載せたいのですが、お花の写真も載せたいので、またどこかの機会で😭
ここからは、頂いたお花の写真です!
加工とかしてないので、お花は超絶綺麗ですが、隣の私がお肌汚いかもです(笑)

もし撮り忘れや、載せ忘れがあったら、ごめんなさい。

たくさんの愛のこもったお花ありがとうございます!お手紙や、プレゼントも!

ナゴヤドーム、地元っていうこともありますが、私にとってすごく大切な場所になっています。
きっと肇にとっても!

ひとまずお疲れさまでした!

鈴木みのり🍵藤原肇

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0