大好きなライブ映像を観ていました。
MCもパフォーマンスも、全身全霊全力。
振り切った姿って、何も知らない人が見たとき、その全員がそれを素敵って思うわけではないのかもしれない。全力を恥ずかしいって思ってしまうみたいに。
でも届いたら無敵。
頑張っている人ってすっっっっごくかっこいい。
やっぱり、やってやる!って『思い』が大切なんだなぁと改めて感じました🐱

話は変わって、母からスケッチブックを貰いました。
書くのが楽しくなるようにって、1ページにひとつ、隅に私が好きなものの切り抜きが貼ってありました。
こういう手作りプレゼントってぶっちゃけ小学生や中学生までって思ってしまう嫌な自分もいたけど、私は貰った時ちょっと泣きそうなくらい温かい気持ちになりました。
同じくこれも、値段や見た目ではなく、大好きな人からの『思い』を感じたから嬉しいんだよな〜

なんて思ったきのうでした。

今年はなんとなーーーーーく、ここ数年でいちばん良い一年になる気がしているんです。
このお仕事があるからとか何がどうってことじゃなく、本当になんとなーーーくワクワクしてます。

1月。
思いがけないラッキーとか、自分で色々目標立てて地味にできることや感じ方が増えて、毎日楽しくて。

2月に早くなってほしいし、3月にも早くなってほしい。
会いたい人も行きたい場所もたくさん。

心軽やかに生きるんだ☺️☺️

今やりたいことは、部屋の模様替えと、家事のスキルアップ(特に料理は、遊びに来てくれている妹に毎日振る舞えるくらいになりたい)、読書、あとはかわらずジムを続けつつプラスで何かしたい。女子力も引き続き頑張る、、、あ、音楽ももっと勉強せねば。

全部ちゃんとできたらいいな🌸

それではまた

鈴木みのり🍎みのりんご

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0