みんなの方が気にかけてくれていて、なんだか私しっかりせいや!って感じなんですが。。。

歌手デビューして、今日で2年が経ちました。

去年の1周年記念の時は、体調を崩していてお祝いできずでした。今日はとっても元気です。

今朝、素敵な夢を見ました。
部屋の窓から飛び出したら、屋上みたいな場所に着地して、上を見上げたら大きな満月がありました。
凄く凄く綺麗でした。夜空が聴こえていました。

ロマンチックな夢でしょ(笑)

時間の流れを感じると、必ず先が不安になって焦る私。
これからも不安だし、メンタルは弱めだと思います😅
でもゆっくりゆっくりちょっとずつちょっとずつ、今できることを楽しく取り組みたいです。
今を大切に生きることが、私にとって一番大事なのですd( ̄  ̄)

私の歌に、いつも想いを持って聴いてくださるあなた、本当にありがとう。

私の芝居に、演じたキャラクターに興味を持ってくださったあなた、愛をくださるあなた、本当にありがとう。

もっともっと先へと望んでくださるあなた、ありがとう。同じ気持ちです。

これからも、私は歌とお芝居をしたいマンです。
なかなか難しい環境ですし、この言葉ばかり言うのもなんだか苦しい時もあるのですが、それでも私は夢見て、つかみ取るために、言い続けます。

どうなるかわからないから、楽しいよね。

さてさて、先ほど宣伝Jさんが呟いていましたが、夜空の発売を記念して、期間限定で私、YouTuberになります。
もう撮影はほとんど終わっています。
私は学生時代めちゃくちゃネットの民だったし、今も一周回ってネットばかり(YouTubeばかり)観ています。
それを活かせないかななんて思い、こうなりました(笑)

動画に映るならもっと自分磨きすればよかったああああああああとか(いやいつもしろや)、
そもそも、観てたからっていざ自分がやるとなると、そんなに甘い世界じゃないことを痛感したり。。。

でも、みのりんご収穫祭でやった美容系YouTuber(笑)、、、
みなさんがすごく喜んでくださって、嬉しかったのです☺️

自分が好きなことと、みなさんが求めてるものが必ずしも一致するわけじゃないから、何か初めてのことがあるときはいつもドキドキ(⌒-⌒; )

「夜空」の発売記念として、期間中観た方が笑顔になってくださったら嬉しいです🌸

ずーっと言ってるんだけど、歌ってみたもいつかやりたいなあ。

これからも、自分語り多めな同じことしか言ってない気がするワタクシでございますが、どうぞよろしくでごわす。

そんなこんなで、今日は2周年の日でしたっ

鈴木みのり🍎みのりんご

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0