今日は心地のいい素敵すぎる音で、優しい歌を歌ってきました。

明日はめちゃくちゃ早起きするので、早く寝るんだ。もう夕飯も食べた。

毎日明日の準備の繰り返しです。
やるべきこととやりたいことを毎日に詰め込むと、ほんと時間足りない!

ちょっと話が変わるのですが、高校生の時ね、
中学からの友達と、その子の高校の友達が(友達の友達、、、ギャグマンガ日和みたいだね笑)、受験勉強でとっても忙しい中、とある私の用事のために、少し離れたところからわざわざ会いに来てくれたことがあって。
忙しいのにごめんねって私が二人に謝ったら、「いいよいいよ。時間は自分で作るものだからね。自分次第でどうとでもなるんだよ」って言ったんです。
それがすっごくかっこよくて、今でも覚えてます。

忙しい人ほど、まだいけるって思ってる。あと時間の使い方が上手いんだろうな。
あくまで鈴木の考えですよ!
だけど、そういう人に憧れます。

 
私は身近な憧れの人や、大好きなものや人に影響されて生きてます。
私はまだまだこれからだけど、それでも今の私を応援してくれている人が、私と同じように、少しでも私を通して前向きな気持ちになるなら、私も胸を張っていかなきゃ!

好きなことをする瞬間だけは、好きなことだけに集中できるように。
そのために、自分に自信と確信を待てる人でありたいから、毎日の頑張りはそのためにあるんじゃ!

 
じゃ!👋

鈴木みのり🍎みのりんご

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0