4月!
新しいことが沢山な月。
いろんな事が変わりはじめて、変わるのは怖いけど、変わらなきゃいけない。真綾さ
んの『カザミドリ』のような月。

Δが始まる4月からは、とにかくフレイアちゃんと共に突っ走るのが私の役目!

いつか一緒にマクロスΔのゴールテープを切った時、きっと私とフレイアちゃんは必ず
強くなっていると信じています。

過去より、未来より、何よりも、今の自分が大事!今の自分の気持ちが大事!

変わらなきゃ成長できない。
変わらずに持っておくべき事もある。

今お仕事ができて嬉しい!楽しい!そんな気持ちを忘れずに、誰にも止められないくら
い、とにかくやるっきゃない!

皆さん、覚悟してくださいね!

ゴリゴリ頑張るぞ〜〜??

鈴木みのり?みのりんご

お仕事の帰り道、人生初の夜桜?

 

sakura

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0