最近、JUNNAちゃんとお会いする回数が増えてきました。とっても嬉しい?

JUNNAちゃんと会う日はいつも、もっと仲良くなるぞー!って思いながらワクワクしてます✨

JUNNAちゃんは15歳で、私よりも歳が下で、でもとってもとっても歌が上手で、『私は年上なんだからしっかりしなきゃ!私も上手に歌わなきゃ!』と、少し焦った時期がありました。

でも、フレイアとして、美雲さんと一緒にいけないボーダーラインを歌った時、私とJUNNAちゃんの声が重なった瞬間、すごく気持ちよくて楽しくて、不思議な気持ちになりました。(簡単に言うと某アクエリオン的な、気持ちいい~♪って感じです(笑))

その時から、年上とか年下ではなくて、フレイアとして、私は私の歌をまっすぐ歌おう!私はフレイアなんだから、美雲さんやJUNNAちゃんに憧れる立場で良い。背伸びしなくても良いんだって思いました。

もちろん、憧れだけじゃダメだし、フレイアちゃんも私も、負けたくない気持ちはきちんとありますよ??

JUNNAちゃんがいると、頑張ろう!って気持ちが強くなります。

フレイアちゃんもきっと、美雲さんを見ていると、そう思うのかな?

来月のリリースイベント、とっても楽しみ!

image1

期間限定の紅茶花伝!

私はとっても美味しいと思うのに、JUNNAちゃんは苦手らしい…!

私がこれを飲むたびに、『絶対美味しくないです!みのりちゃんおかしい!』って言いながら、何故か私を見て笑うんです??

うひひ…(´v`)

思った事をズバッと言えるくらい仲良くなれて、鈴木みのりはとてつもなく嬉しい…!

だけど、この紅茶花伝は絶対美味しいと思う!皆さんも飲んでみてください!

貴方は、美味しくない思う美雲派か!

美味しいと思うフレイア派か!

はたまた、なんとも言えない味だなぁと思うレイナ派か!

飲んだらぜひ教えてくださいね(笑)

鈴木みのり?みのりんご

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0