おはようございます…

こんにちは…

こんばんは……

カラオケに行きたい…

カラオケに行きたい…

ううおおおおヴァール化するぅうう!!

小林ゆうさんの『HANAJI』と『るんるんりる らんらんらら』を全力で歌うのが鈴木みのり的カラオケの掟です。

カラオケで思い出したのですが…

まだ皆さんに言っていない好きなものがあった!

私はVOCALOIDが好きです!

最近は特に好きな方の楽曲しか聞けていないのですが、2010年頃(マトリョシカ世代?)までは知らない曲などない!ぐらいに聞いていました。

曲や歌声が、作る方によって全く違うのが、私にとってのVOCALOIDの最大の魅力です。

フリータイムでカラオケへ行くと、何故か無性にボカロ曲を歌いたくなる時間がやってきて、2時間弱くらいはずっとボカロ縛り!(笑)

『ラセンナワタシ』『なまえのないうた』『ice』『カムパネルラ』『マーメイド』が特に好きです。歌うのも好きです(*゚▽゚*)

最近はこの曲が好きだ!というよりは、このPさん(曲を作る方)が好きだ!というのが多く…

keenoさん、みきとさん、想太さん、とあさん、きくおさんの楽曲をよく聞いています。

毎日学校から帰って、即ニコニコ動画をチェックして、たくさん聞いてとにかく歌っていた幼き日の鈴木…!

よくやったなぁ(笑)

今思えば、その時間を勉強に使ったら今頃とっても頭が良かったろうに!

ああカラオケ行きたい…ヽ(;▽;)ノ

鈴木みのり?みのりんご

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0