今日でオーディションから丸1年経ちました!

私にとって4月25日26日27日はとても大切な日です。

25日は真綾さんの20周年記念ライブ

26日は歌姫オーディション最終選考

27日は結果をいただいた日

オーディションの前日に真綾さんのライブがあった事は、自分にとってとても意味があったと思います。

25日の深夜、ある意味26日、緊張で眠れなくて書いたメモです。

image2

そして当日は、大切な言葉がぎっしり書いてあるお守り代わりのノートを持って、オーディション会場へ!

image3

私の大好きな言葉です。

この言葉を胸に、最終審査に挑みました!!

本番は、とっても楽しかった記憶しかありません。

オーディションの後、恩師にこんな風にメールしました。

image4

何故いちいち覚えているのかと言いますと…

自分が感じたことや、大切だと思った誰かとのメールをプリントアウトして、ファイルしてあるのです?

いろんな所でオーディションについてお話させていただいているので、オーディションの時のお話は、私が今話さなくても、知っている方は多いと思います。

ですがその時感じたその時の言葉は、きっとその時の私にしかわからないことだと思うので、今日、自分が一年を振り返るためにも、ファイルから引っ張り出しました。

改めて振り返ってみると、この1年、自分自身、自分の見る世界、すべてが変わったなぁ…

大きく成長した1年でした。

フレイアちゃんと出会って1年。

今年はもっと成長します。

大好きなフレイアちゃんと一緒に!

これからも鈴木みのりを、よろしくお願いします。

鈴木みのり

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0