愛知で一緒に暮らしていた祖父祖母の写真が、妹からLINEで送られてきました。2人共、とっても元気そうでした。2人のことは、じいじ、ばあばって呼んでます。

私が母にしか電話しないので、2人とも寂しがってるみたいです。
でも、2人と電話してしまったらきっと泣いてしまって、今すぐ家に帰りたくなってしまう…?

2人は、アニメを全く見ないし、愛知はマクロスΔの放送時間が東京よりもかなり深い時間なのに、2人はいつも遅くまで起きていてくれて、私の声を聞きたいからって、いつもリアルタイムでマクロスΔを見てくれています。
フレイアちゃんをみると元気が出るって言ってくれているそう? 

ちなみに私、じいじと誕生日も血液型も一緒なんです。10月1日生まれのA型!

オーデションに合格した時、普段めったに泣かない2人が泣いて喜んでくれた事、いまでも覚えています。

1人暮らしは、マネージャーさんや、フライングドッグの皆さんや、マクロスに関わるの皆さんやさいまさん、沢山の方に支えられて、寂しかったり辛かったりは、あまり感じません!

だけどどうしても、じいじとばあばの事が、元気かな?って気になってしまいます?

じいじとばあばも、私の事をそう思っているのかな??

ばあばは携帯を持っていないし、じいじはガラケーだし、パソコンも使わないので、ブログは見ていないだろうけど、2人とも!私は元気だよ\(^o^)/

今度、電話してみようと思います!

2人に、いつか歌ってる姿を見て欲しいなぁ。

鈴木みのり?みのりんご

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0