『鈴木みのり 2nd LIVE TOUR 2020~Now Is The Time!~』
福岡、大阪、名古屋公演中止のお知らせ

平素は鈴木みのりを応援頂き、誠にありがとうございます。

さて、11 月に予定しておりました鈴木みのりのコンサートツアーですが、新型コロナ感染
拡大の中、主催者・スタッフで検討を重ねた結果、まだまだ不安が拭えない状況であるこ
とと、東京からの移動等におけるリスクなどを総合的に判断し、福岡・大阪・名古屋の
3 公演を中止させて頂き、東京公演のみの開催とさせて頂く結論に至りました。
楽しみにしていらっしゃったお客様には誠に申し訳ございません。

12 月2 日(水)の東京公演につきましては、会場にご来場されるお客様、ならびにアーティ
スト、スタッフの安全面を第一に、十分注意して開催してまいります。

また、3 公演の中止に伴い、東京公演の生配信を実施することを決定いたしました。
チケット発売及び生配信の詳細に関しましては、決定次第改めてご案内させて頂きます。

今後、新型コロナウイルスが終息し、出演アーティスト及びお越し頂けるファンの皆様の
安全が確実に確保出来る状態になりましたら、新しい形で開催させて頂きますので、何卒
ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

<公演中止>
・2020 年11 月21 日(土) 福岡イムズホール (福岡県)
・2020 年11 月27 日(金) COOL JAPAN PARK OSAKA WW ホール (大阪府)
・2020 年11 月28 日(土) 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール (愛知県)

2020 年10 月
e-stone music
ビクターミュージックアーツ株式会社

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0