Artist management unit. a division of Victor Music Arts, inc.

MESSAGE

2021.09.01

2021.09

2021年、気がつけばもう8ヶ月が過ぎました。
今日から9月。

今年を振り返るには早すぎるし、上半期を振り返るには遅くて申し訳ないのですが…

私の2021年上半期、

5枚目のオリジナルアルバム「green diary」をリリースできたこと。

これまでの自分、そしてこれからの自分を、歌を通して振り返ったり描いたり励ましたり励まされたりするような一枚をリリースできたことは、やっぱりとても大きな出来事でした。

音楽活動を再開し、20代後半から始まったひとつの大きな流れのようなものが自分のなかにあって(うまく言えないですが)

その集大成として、たくさんの方々のあたたかい力をいただきながら、green diaryが完成しました。

私はどうも、区切り!節目!集大成!などを意識することが好きでよく口にしてしまうのですが(目標や日程を、自分の中で具体的に決めることが原動力になるんですね)

もちろん区切りは終わりではなくて
新たな始まりだと私は思っています。
ここまで来たね、と栞をはさんで
よし、これからも進んでいこう、という気持ちです。

もっともっとgreen diaryの楽曲たちを、ライブでお届けしたいなぁ。
これまでリリースした曲たちも、今こそライブで聴いてもらいたい歌がたくさんたくさんあるなぁ。

そんなことを思いながら、未来を描いている最中です(こんなことしたいんですー!って打ち合わせしたりしてます、叶えられるように頑張ります)

私なりに、これからも声を届けていきます。

あらためて、いつも本当にありがとう。
TOP