おこんばんは~!!
鈴木みのりでござんす!UMAじゃないでありんす!しばらく更新できず、すみませんでしたorz
さて!本日8月10日は!
ワルキューレ2ndシングル「絶対零度Θノヴァティック/破滅の純情」発売!
鈴木個人としては『風は予告なく吹く』がこのシングルで1番思い入れのある曲です。
大好きな坂本真綾さん作詞。大好きな北川勝利さん作曲。
今年の2月、中野サンプラザの真綾さんのライブ、北川さんもいらっしゃった舞台裏で、真綾さん本人から『今度ワルキューレの歌詞をかきますよ』と言われ、思わず涙を流したのも良い思い出…(笑)
北川さんの楽曲をいつか歌いたい
真綾さんといつかお仕事がしたい
マクロスの歌姫になる前から、ずっと思い続けていたこの夢が、大好きなマクロスとフレイアを通して叶えられたことが、本当に嬉しいです。私は幸せ者だなぁ…
フレイアの想い、私の想い、皆さんの心へ届きますように!
そして…
内田インメルマンこと内田雄馬さんとユニットを組むことになりました!
グループ名『+UCHIMINO+』
私がギター&ボーカルで、内田さんがピアノ&ボーカル!
アー写を撮ってくれたのは、NISHIDA STUDIOの西田望見さん!
続報を待て!
鈴木みのり?みのりんご
※私と内田さんの私服の系統がとても似ていたので遊んでみました。すべてゴリラジメンバーのジョークです(笑)